芸トピ

マツジュンを石原さとみと井上真央が取り合いに!?『恋するショコラティエ』共演で交際に発展か!?

嵐の松本潤と石原さとみが『恋するショコラティエ』共演で熱愛交際に発展!?井上真央と泥沼の3角関係に!?共演者キラーの腕前とは!?

嵐の松本潤さんが主演の月9ドラマ『失恋ショコラティエ』(日本テレビ系)で、ヒロイン役を演じている石原さとみさんですが、今後2人が交際に発展するのではないかと23日発売の「週刊実話」が報じています

その理由としては、13日に放送された同ドラマの初回で松本さん演じる爽太が石原さん演じる紗絵子とのラブシーンを妄想するという場面で、爽太が紗絵子に強引に唇を奪い、紗絵子が「あ…ダメ」「私、攻略されちゃうの?」というセリフを放つと、爽太がさらに激しくキスをするというシーン。

このドキドキしてしまう2人の濃厚な絡みに、以前から共演者キラーと言われる石原さんにドラマ内だけでなく現実でも、松本さんが心を奪われてしまうのではないかと思われているようです。

石原さんは舞台『ロミオ&ジュリエット』で佐藤健さん(24)と共演した際には、自身のブログに佐藤さんへのラブレターとも読み取れる意味深なメッセージを綴ったり、打ち上げの席で大勢のスタッフがいるにもかかわらず佐藤とキスしていたという話もある。

また、ドラマ『リッチマン、プアウーマン』(フジテレビ系)で共演した小栗旬さん(31)とも親密になり、小栗さんの妻である山田優さん(29)が石原さんに対してキレていたという話もある。

他にも、ロンドンブーツ1号2号の田村淳さん(40)や年上のカメラマン、マネージャーなど数々の熱愛疑惑があっただけに、ドラマのワンシーンからそういった疑惑が生まれるのもうなずけるのかもしれない。

しかし松本さんと言えば、以前ドラマ『花より男子』で共演した女優の井上真央さんとの交際が噂されているため、もしそんなことがあれば、今後3角関係に発展する可能性も…。

これにネットでは、

「石原さとみを好きにならない男はいないからな」

「ジャニヲタがアップを始めてるな」

「小悪魔役が似合う 石原さとみだったら騙されても良い」

「井上真央と結婚して石原とは遊びの関係で」

「散々規制が掛かってるんだからそれを飛び越えてくるはずがない」

などのコメントがありました。

石原さんと言えば共演者キラーとして有名なので、松本さんのファンで心配している方は多いでしょうね。

それもこのドラマでは、石原さんがこれまで以上に可愛い部分を見せつけ、過激な絡みにも挑戦しているので、ドラマが後半になる頃にはもしかすると2人に恋が芽生えているかもしれませんね…。

松本さんは井上さんとの結婚報道が最近ちょくちょく出てきていますが、果たして今後乗り換えることもあるのでしょうか…。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外