芸トピ

嵐・松潤の彼女の井上真央は筋肉フェチだった!?筋トレで肉体改造をして今後ムキムキボディを披露も!?

嵐の松本潤が肉体改造をしていることが判明!過去の失恋話も『とくダネ!』で赤裸々告白し話題に!!

人気アイドルグループ嵐の”松潤”こと松本潤さん(30)が、今日24日に放送された情報番組『とくダネ!』(フジテレビ系)に出演し、インタビューでジャニーズ入りを決めた経緯や、失恋話などを語り話題になっています。

松本さんがジャニーズに応募しようと思ったきっかけは、お姉さんがファンだったKinki Kidsのビデオを一緒に観たことがきっかけで、楽しそうとの単純な理由で応募したことを明かしました。

また初めて失恋した時のことを赤裸々に明かし、小学6年生の時に運動神経が良くて明るい子に恋をしたようなのですが、その女の子にどれぐらい好き?と聞かれるも、照れて素直になれなかった松本少年は、10割好きなのを6割好きと言ってしまったために、その女の子に相手にされず他の男の子に取られてしまったとのこと。

自身の恋愛観については「僕も30歳になりましたし、あと何年生きるか分からないけど、その時間の中で自分が何を選択して、どう過ごしていくんだろうと、改めて考えますね」と話しました。

そして、松本さんは先輩の少年隊・東山紀之の見事な肉体に憧れ、現在、肉体改造にのめり込んでいるようで、ホテルの朝食に出されたシーフードカレーに自宅から持参した牛肉の赤身をトッピングして食べるシーンが流れ、松本さんは照れながら「体を作るために」と話した。

これにネットでは、

「早くつくしと結婚しちゃいなさい!」

「松本って名字の奴は体を鍛えたがるな」

「井上真央との関係を誰かズバッと聞けよ」

「案外大野みたいのがちゃっかり結婚したりするんだよね」

「嵐はSMAPが居る限り結婚出来ないよ」

などのコメントがありました。

イケメンで肉体も素晴らしいとなったらもう言うこと無しですね。
世の中の男性達の為にも、これ以上完璧な男にならないでほしいですね(笑)

松本さんは井上真央さんとの交際、結婚が噂されていますがどうなんでしょうかね…。

現在嵐の中で恋の噂があるのは相葉さんと松本さんですが、相葉さんは水川あさみさんとの復縁話が信憑性に欠けるモノなので、今嵐の中で熱愛スキャンダルが発覚する可能性が一番高いのは松本さんですね。

松本さんは東山紀之さんの肉体に憧れて肉体改造をしているようですが、結婚に関しても東山さんのように40代以降になってしまうのでしょうかね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外