芸トピ

松潤と小雪は交際していた!?井上真央とは!?『失恋ショコラティエ』の内容とは!?

嵐の松本潤が『失恋ショコラティエ』会見で衝撃の暴露!!バレンタインデーに小雪にチョコをプレゼント!?その理由とは!?

来週13日から放送がスタートする、月9ドラマ『失恋ショコラティエ』(フジテレビ系)で主演を務める嵐の松本潤さんが、衝撃の暴露を今日行われたドラマの記者発表会でしています。

そこで松本さんは、ドラマの内容にちなんでバレンタインデーの思い出について聞かれ、「バレンタインっていうともらうイメージがあるんですけど、ドラマの撮影現場で年上の女優の方に過去に一度だけあげたことがあります」と過去に共演した女優さんに渡したことがあると明かしました。

MCから誰かと問われると「小雪さんです」と暴露。

チョコをあげた理由について、「ペットの役だったんですけど、そういう関係性だったんで、バレンタインにチョコレートをあげようって(思った)」と経緯を語り「『え?逆に?』って言われた(笑)。でも、役柄的そういうキャラクターなので喜んでいただけました」と当時のことを振り返った。

これにネットでは、

「よりによって小雪かよ…また敵が増えたな」

「松山ケンイチとは共演NGだ」

「ジャニヲタも敵に回したか」

「本当は井上真央なんだろ」

「松潤はやっぱり年上の女のが合うと思う」

などのコメントがありました。

小雪さんは唯一松本さんからチョコレートを貰ったと言うことで、多くの松本さんのファンから嫉妬とブーイングの嵐が起こるでしょうね。

『花より男子』で共演し交際の噂もある井上真央さんかと思いましたが、本当は渡していても言うはずがないですよね(笑)

今回チョコを作るシェフを演じる松本さんですが、今年のバレンタインデーには誰かにチョコをプレゼントするのでしょうかね…。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外