芸トピ

山下智久が「大人のKISS英語」で流ちょうな英語を披露し、更にはキスや抱き合うシーンまで!ジャニタレのタブーに挑み話題に!

山下智久の新番組『大人のKISS英語』の内容が衝撃的だと話題に!外国人女性とキスやハグをしてファンからは批難殺到!?

昨日20日深夜0時40分から、ジャニーズの”山P”こと山下智久さん(29)がMCを務める新番組『大人のKISS英語』(フジテレビ系)がスタートしました。

この番組は様々な企画を通して山下さんが英語を学んでいくという内容なのですが、初回の放送で山下さんが外国人の美女とキスやハグをするというファンにとっては衝撃的なシーンがあり、大きな反響を呼んでいます。

放送では、事前に何も聞かされていない山下さんが部屋で待機していると、同様に何も聞かされていないソフィという外国人美女が突然現れました。

部屋に置かれたテレビ画面に「キスしてください」と指示が表示されるも、2人は困惑するも山下さんは英語力を駆使して彼女と距離を縮め、最後は英語で「キスしていい? キスさせて。優しくするから」と口説き、見事に指令を達成しました。

放送内で流暢な英語で会話する山下さんにネット上で『英語ペラペラでビックリ』『イケメンすぎ』『ドキドキした』と、称賛の声が続出するも、自分の好きなアイドルが初対面の女性とキスするという過激な内容に、「複雑な心境になった」「山Pあの路線でいいのかな……」「担当降りようかな」と、ショックを受けたファンも多くいたようです。

初回の放送でとても好意的な意見が多くあり、掴みは大成功といったところですが、ファンからしたら毎回こういった過激な内容では胸が張り裂けるような気持ちになるのではないだろうか。

(↓の画像が、番組内で山下さんがしたキスとハグの写真)

これにネットでは、

などのコメントがありました。

英語が堪能であることに驚いている方が多いようですが、山下さんは2011年頃にフランス人の英会話講師の女性と交際していたことがあり、この頃にこの女性から日常会話の英語を習ったのではないでしょうか。

(↓の画像が、山下さんとフランス人女性のツーショット写真)

この方との熱愛発覚以来、外国人女性が好きと言う噂がある山下さんですが、まさかテレビの番組で外国人女性と本当にキスやハグをするなんて思いもしなかったため、驚きました。

ただでさえ人気が下がっているにも関わらず、なぜこのような番組を引き受けたのでしょうか…。

一部女性の間では好評なようですが、さらにファン離れを加速させることになり、赤西仁さんと同じ道を歩むことになるのではないかと心配になりますね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外