芸トピ

石原さとみと山下智久の原宿デートを女性セブンが報道、自宅マンションデートを継続、月9ドラマ共演で交際に発展

山下智久と石原さとみの交際継続? 週刊誌が密会デート目撃!『5→9』共演で熱愛、結婚の可能性は…画像あり

KAT-TUN・亀梨和也さん(31)主演ドラマ『ボク、運命の人です。』(日本テレビ系 土曜22時)に出演中の“山P”こと山下智久さん(32)が、女優・石原さとみさん(本名=石神国子 30歳)とデートしていたことを27日発売の週刊誌『女性セブン』が報じています。

山下さんと石原さんは、2015年10月期放送の月9ドラマ『5→9〜私に恋したお坊さん〜』(フジテレビ系 月曜21時)で恋人役を演じ、昨年5月に『女性セブン』が2人の熱愛疑惑を報道しました。

<↓の画像が、『5→9〜私に恋したお坊さん〜』で共演した石原さとみさんと山下智久さんの写真>

<↓の画像は、石原さとみさんと山下智久さんのキスシーン>

その後も『女性セブン』は2人の交際を追い、昨年10月には山下さんが石原さんの自宅マンションを訪れる姿を目撃したとし、超厳戒態勢で2人はデートを重ねていると伝えていました。

しかし、この報道後特に2人の交際に関する情報や噂などは上がっていなかったのですが、『女性セブン』が新たに報じている記事によれば、山下さんの誕生日だった4月9日の22時前に、山下さんは東京都内の高級マンションから出てくると、その後から出てきたのが上着を頭らからすっぽりと被った石原さんだったといいます。

2人はタクシーに乗り込み、山下さんは石原さんにもたれるようにして深く腰掛け、外からは自身の姿は見えないようにし、タクシーは原宿駅近くの繁華街へと消えたと伝えています。

<↓の画像が、『女性セブン』が撮影したタクシーにのる石原さとみさんの写真>

そして、再び報じられた2人の熱愛報道に対してネット上では、

などのコメントが寄せられています。

山下さんと石原さんはお互いに共演者キラーと言われており、ドラマや映画の共演者との交際が何度も報じられているのですが、お2人がその後も交際を続けているというのは意外ですね。

年齢は離れておらず、美男美女でお似合いのカップルではありますが、果たしていつまで交際が続くでしょうか。

石原さんは昨年8月に『スポーツ報知』の取材に対して結婚について語っており、「結婚願望? ありますよ。親が体調を崩した時は、孫の顔を見せたいって焦ったこともあった」と明かしています。

しかし、両親が元気なことや兄が結婚していることから、現在は「結婚してもしなくても、ステキな人と何があっても添い遂げられるような関係を築けたらいいな」と思っていると話していました。

山下さんと交際しているのが本当だとしても結婚はかなりハードルが高く、あと何年先のことになるかは分かりませんが、石原さんも結婚に焦っていないのであれば意外に交際は長く続くかもしれないですね。

山下さんもプレイボーイなので今後どうなるかは分かりませんが、引き続き2人の交際に注目したいところです。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外