芸トピ

石原さとみの新彼氏は濃厚キスのお相手・山P? 結婚噂の一般男性とは別れ? フジテレビ『5→9~私に恋したお坊さん~』共演で交際?

山下智久と石原さとみに熱愛交際疑惑! 月9ドラマ『5→9』共演で親密関係に発展? 自宅マンションに出入りの目撃情報も真相は…

昨年10月期にフジテレビ系の月9枠で放送されたドラマ『5→9~私に恋したお坊さん~』で初共演し、恋人役を演じて熱烈なキスシーンも披露した“山P”こと山下智久さん(31)と女優・石原さとみさん(29)が、ドラマ終了後もプライベートで会っていることを26日発売の週刊誌『女性セブン』が報じており、お2人に熱愛疑惑が浮上しています。

『5→9』で主演を務めた石原さんは英会話講師、相手役の山下さんはイケメン僧侶役を演じ、最終回ではクリスマスツリーの前で何度もキスを交わすなど、月9史上トップレベルとも言われる甘いキスシーンを披露し話題に。

<↓の画像が、山下さんと石原さんのキスシーン>

2人の熱演が高く評され、2015年度に放映されたドラマを対象に審査する『第19回日刊スポーツ・ドラマグランプリ』では、石原さんが主演女優賞、山下さんは助演男優賞を受賞。

そんなお2人に対して一部では、「プライベートでも本当にカップルなのではないか」という声も上がっていたようですが、お互いに“共演者キラー”と言われてきたことから、ドラマがスタートする前からそのような噂は囁かれていたものの、具体的な話が出ることもなくドラマ終了からすでに5ヶ月。

『女性セブン』によれば、ドラマ終了後も共演者のご飯会は頻繁に行われているそうで、ドラマ関係者は「はじめは3~4人で会っていましたが、日によっては2人で会うことも。それも石原さんから誘うことが多かったようです」と証言。

また、5月上旬の20時過ぎに、石原さんがタクシーで山下さんが住む高級マンションに入っていく姿が目撃されているとのことなのですが、それについて石原さんの知人は、「この日は、みんなで山Pの家でホームパーティーをしていたようです。それにしても今、女性が憧れるNo.1女優が恋に走る相手が山Pだとは…」と語っています。

石原さんの知人によれば、好みのタイプは誠実な人で、外でよりも家でのまったりデートを好むタイプということから、山下さんのようなモテ男タイプにいくとは考えづらかったものの、ドラマ共演がきっかけで変化があった様子。

しかし、証拠となるような写真もなく、知人や関係者等の証言だけで構成されている記事ということから、2人が良い感じになっているのかどうか真相は定かではないのですが、ニュースサイト『サイゾーウーマン』が報じている記事では、2人の交際について「ガセなのでは」と語るものはマスコミ関係者の間で少なくないものの、「あながち間違いでもなさそうだ」という声もあるといいます。

そう語るのは某週刊誌の記者で、この2人の関係については以前よりマスコミ関係者の間では噂になっていたといい、『女性セブン』以外の記者も双方の自宅マンション周辺をパトロールしていたそうです。

その結果、石原さんが山下さんの自宅マンションをタクシーで訪れる様子は何度も確認されているようです。

そして、この報道に対してネット上では、

などのコメントが寄せられています。

『女性セブン』の記事がだいぶモヤモヤとした感じで、2人が交際していることについてイマイチ信じられない部分がまだあるのですが、お互いに年齢も近く、お互いに過去に出演した作品の共演相手との交際が噂されていることから、もしかしたら…と思ってしまいますね。

しかし、山下さんは2年前に、堀越高校時代の同級生でモデルの大森美知さんとの熱愛疑惑が浮上し痛い目に遭っており、仕事に関しても今が大事な時期にあることから、プライベートで会っていたとしても、石原さんとはただの友人関係の可能性の方が高いのではないかと思います。

現時点までに出ている情報では2人の関係はまだ不明で、今後他誌も2人の動向をマークするようになるとみられるので、交際しているのか友人なのか続報に期待したいですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外