芸トピ

山下智久と石原さとみの破局を女性セブン報道、ニキと熱愛疑惑浮上も真相は…今市隆二とプライベート飲み会判明し心配の声も

山下智久がテラハ美女Nikiとハワイ旅行&石原さとみと密会で二股疑惑浮上…ジャニーズファンは遊び癖の再燃を心配

女優・石原さとみさん(31)との交際が報じられていた“山P”こと山下智久さん(32)が、モデル・タレントのNikiさん(本名=丹羽仁希[にわ・にき] 21歳)とハワイ旅行していたことや、石原さんと密会していたことを8日発売の週刊誌『女性セブン』がスクープし、二股疑惑が浮上しています。

『女性セブン』によると、2人は友人の紹介で知り合ってからまだ間もないものの、1月下旬にはハワイ・ワイキキを訪れ、「トランプ・インターナショナル・ホテル」に宿泊していたといい、2人を目撃したという宿泊客は「ものすごい周囲を警戒して歩いていましたが、一緒にいられるのが嬉しいのかな? 人影が少ないところではこっそり近付いていて…。ラブラブでしたね」と証言しています。

<↓の画像が、『女性セブン』掲載の山下智久さんとNikiさんのツーショット写真>

アメリカ人の父と日本人の母を両親に持つ日米ハーフのNikiさんは、2016年に恋愛リアリティ・バラエティ番組『テラスハウス』(フジテレビ系)のハワイ編に出演し、「テラハ史上No.1美女」として取り上げられ、一躍注目を集めました。

大妻女子大学英文学部に在籍する現役女子大生でもあるNikiさんは、大学の春休み中にハワイへ渡って番組に出演し、その期間は現地でアルバイトをしながら暮らしており、現地には知り合いが多くいるといいます。

<↓の画像は、Nikiさんの写真>

そんなNikiさんと一緒にハワイ旅行していたという山下智久さんは、最近ハワイにハマっているそうなのですが、現在も英語の勉強を続けているだけでなく、最近ではサーフィンもしており、Nikiさんとは共通点も多くあることで親交を深めていったようで、山下さんの方がNikiさんに興味津々のようだと知人が明かしています。

2人はハワイで、ハワイ在住のNikiさんの友人たちと食事をしたり、バーをハシゴするなどして旅行を楽しんでいたそうなのですが、山下智久さんは帰国から数日後、自宅マンションから車で10分ほどの距離にある石原さとみさんのマンションへと向かったそうです。

石原さとみさんの知人によると、2人は昨年秋に破局しているといい、週刊誌などによって結婚秒読みとも報じられていたのですが、タイミングがズレてしまい、お互いに仕事も忙しいことからすれ違いが続いていたようで、しっかり話し合い、2人の将来のためにケジメをつけて別れようという形になったとのことです。

<↓の画像は、2015年10月期放送のフジテレビ月9ドラマ『5→9』で共演した山下智久さん、石原さとみさんのツーショット写真>

しかし、お互いの家族も知る仲でもあるという2人は、破局後も連絡は取り合っているようで、石原さとみさんは現在、初の主演舞台『密やかな結晶』などで忙しい日々を送っているのですが、舞台初日の前日(2月1日)に、あまりの多忙や緊張などからリラックスしたいと思い、石原さんは山下さんを自宅に呼んだようです。

さらに知人は、「山下さんは優しいし、一度親しくなった人を放っておけるタイプじゃないでしょうしね。まぁ、さとみちゃんからすれば、未練が無いと言えば嘘になるんじゃないですかね…。破局以降、1日も休みが無いくらい没頭するように仕事をしてます。さとみちゃんがニキちゃんの存在を知っているのかどうかは分かりませんが、新しい彼女ができたとなると、ショックもあるかと思います」と語っています。

このような形で山下智久さんはNikiさんとハワイ旅行後に、元カノである石原さとみさんの自宅を訪れていたと『女性セブン』は報じているのですが、今回の報道に対してネット上では、山下さんの二股交際を疑う声が多く上がっています。

また、山下智久さんの“遊び癖”が再燃しているのではないかと心配する声もあります。

今年1月27日には、音楽制作会社『株式会社ディグズ・グループ(Digz)』の代表取締役社長・工藤与明さんがインスタグラムに、今年からソロプロジェクトを始動させた『三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE』のボーカル・今市隆二さん(31)のほか、山下智久さんも参加した会食の様子を撮影した動画を投稿しました。

その動画では山下智久さんらの顔はよく確認できなかったものの、動画には「ジャニーズとLDH」「JとLは関係なく、音楽を愛するもの同士」「ピーakaトモと隆二初対面」という文字が書かれており、山下さんが参加していたのは間違いないとみられています。

<↓の画像が、工藤与明さんがインスタグラムで公開した動画のスクリーンショット>

(画像左が山下智久さんとみられています。)


(画像右が山下智久さんとみられています。)

この投稿に対して山下智久さんのファンからは、喜ぶ声が上がっている一方で、

などと、遊び癖の再燃を心配する声も少なくありません。

山下智久さんは、元KAT-TUNの赤西仁さん、NEWSで共に活動していた関ジャニ∞の錦戸亮さんと仲が良く、メディアに「赤西軍団」と呼ばれていたメンバーが東京都内のクラブやバーで以前は度々目撃されており、週刊誌に写真を撮られたり、ネットに写真が流出するといったことが頻繁にありました。

しかし、2014年に東京・六本木の路上で20代の男女とトラブルになり、その模様を撮影していた片方の女性からケータイを奪って持ち去り、使用不能にしたとして、山下智久さんだけが器物損壊の疑いで書類送検されました。

<↓の画像は、当時の事件報道>

これに対してジャニーズ事務所は激怒し、お灸をすえられた山下智久さんは行動を改めるようになったとも言われており、この騒動以降は赤西仁さんや錦戸亮さんとつるんで飲み歩く姿などは特に目撃されていません。

2016年10月には、ドラマで共演した石原さとみさんとの熱愛が報じられましたが、石原さんと交際しながら仕事にも力を入れており、昨年4月期放送のKAT-TUN・亀梨和也さん主演ドラマ『ボク、運命の人です。』(日本テレビ系)に出演したり、同7月期放送の『コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 シーズン3』(フジテレビ系)で主演し、今年7月27日には『劇場版 コード・ブルー』の公開を控えています。

そうした中で、Nikiさんとのハワイ旅行や二股交際疑惑などが浮上し、今後の仕事への影響が少し心配になのですが、引き続きプライベートの行動には注意し、今後さらに活躍する姿をファンたちに見せてほしいなと思いますね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外