芸トピ

3-shine塚本里咲が小瀧望と体の関係? 水上京香に続く女性関係が明らかに…ジャニーズWESTが週刊文春のターゲットに?

小瀧望に女性スキャンダル。塚本里咲と親密交際、ツーショット写真を週刊文春公開。ジャニヲタのアイドルと大人の関係か

週刊誌『週刊文春』が先週に引き続き、『ジャニーズWEST』のメンバー・小瀧望さん(こたき・のぞむ 23歳)の女性スキャンダルをスクープし、ファンらの間で物議を醸しています。

先週『週刊文春』は、2015年の舞台『MORSE -モールス-』で共演した小瀧望さんと女優・水上京香さん(みなかみ・きょうか 23歳)が、今年春から夏ごろに撮影したというツーショット写真を公開し、2人が付き合っているという情報もあるとしていました。

これに続いて『週刊文春』は、今年9月にデビューライブを行った3人組の地下アイドルグループ『3-Shine(サンシャイン)』のメンバーで、小瀧望さんと同じ大阪府出身の塚本里咲さん(つかもと・りさ 23歳)が、小瀧さんと親密交際していたことを伝えています。

<↓の画像が、3-Shine塚本里咲さんの顔写真>

『週刊文春』は、塚本里咲さんの大阪の自宅で2016年12月に撮影されたツーショット写真を入手しており、2人の共通の知人はその写真について、「すでに東京に住んでいた小瀧くんが、仕事で大阪に前乗りした際、塚本さんの自宅に泊まり、そのとき撮られました。塚本さんと小瀧くんは、お互いの自宅を頻繁に通い合っていました」と語っています。

<↓の画像が、ジャニーズWEST小瀧望さんと3-Shine塚本里咲さんのツーショット写真>

小瀧望さんと密着ツーショット写真を撮影の塚本里咲さんは、小学生のころからアイドル活動をスタートさせたものの、ブレークせずにこれまで様々なグループに加入しては脱退を繰り返しているといい、高校生の頃には周囲に「関ジャニ∞が好きだ」と話していたジャニヲタで、知人に久しぶりに会った際には、「小瀧くん知ってる?」「小瀧くんやばい、カッコいい」などと急に小瀧さんの話をし始めたそうです。

<↓の画像は、『3-Shine』のメンバー写真>

『3-Shine』ライブ映像

そんな塚本里咲さんと小瀧望さんが知り合ったきっかけについて前出の共通の知人は、「小瀧くんがデビューする前。小瀧くんの高校の同級生が2人を引き合わせました。塚本さんは当時まだ関西でアイドル活動をしていたので、大阪で知り合い、そこから2人の関係が始まりました。しかし2人は付き合っていたというわけではなく、いわゆる“体だけ”の関係だった。塚本さんは『小瀧くんには他の女性がいて、私は大勢の中の1人』『それでもいい』と話していました。小瀧くんの家には頻繁に遊びに行っていた」と説明しています。

その当時の小瀧望さんは生活がかなり荒れていたそうで、当時大阪で一緒に仕事をしていたという芸能関係者は、「当時はかなり派手に遊んでいた印象で、夜遊びの噂もよく聞きましたし、高校を卒業するくらいには当時の彼女とほぼ同棲していました。舞台の仕事の時には、小瀧くんと藤井くんが2人とも前日と同じ服で現場入りしたこともよくあった。2人とも眠そうな疲れ顔をしていたので、朝までどこかで遊んでいたのだろうと周囲は話していました」と証言しています。

そうした中で塚本里咲さんと知り合ったそうなのですが、塚本さんは関ジャニ∞・村上信五さん(37)の追っかけをしており、小瀧望さんと知り合って以降はジャニーズタレントと距離を縮めていき、当時まだジャニーズJr.だった“キンプリ”こと『King & Prince』の人気メンバー・平野紫耀さん(ひらの・しょう 22歳)を紹介してもらったといい、共通の知人によれば、平野さんは塚本さんのことを全く相手にしていなかったとのことです。

塚本里咲さんはさらに、ジャニーズWESTの藤井流星さん(ふじい・りゅうせい 26歳)のことも紹介してもらっていたといい、「小瀧くんにとって“体だけの関係”である塚本さんは都合のいい存在だったのかもしれませんが、 ジャニオタである塚本さんにとっても都合がよかった。塚本さんは上京後、ジャニーズJr.のユニット『Snow Man』のメンバーらと仲良くしているとも話していました」と共通の知人は語り、Win-Winの関係だったとしています。

そして、『週刊文春』は小瀧望さんと塚本里咲さんの男女関係について、ジャニーズ事務所に問い合わせたところ、「塚本様が小瀧の知人である事は事実ですが、その他ご指摘のような事実はいずれも一切ございません」と知人であることは認めつつ、男女関係はキッパリと否定しています。

一方の塚本里咲さんは、SNSなどを通じた問い合わせに応じなかったとのことです。

『週刊文春』はこのように、小瀧望さんと塚本里咲さんが過去に親密な関係にあったことを報じているのですが、これに対してジャニーズファン等からは、

などのコメントが寄せられています。

小瀧望さんと塚本里咲さんの関係について語っている『週刊文春ライブ』の映像

出る杭は打たれるではないですが、今月に入ってからジャニーズWESTメンバーの女性スキャンダルが相次いでおり、濵田崇裕さんと一般女性のツーショット写真が流出した後に、2週連続で『週刊文春』が小瀧望さんのスキャンダルを報じ、塚本里咲さんとの関係は少し前の話のようですが、グループ全体のイメージが少しずつ悪化していっていると感じます。

『週刊文春』の記者によれば、小瀧望さんは今かなり凹んでいる状態だそうで、外に飲みに行くのも止めているといい、特に現在は26日スタートのドラマ『決してマネしないでください。』(NHK)で連ドラ初主演を務めるなど、個人でも非常に大事な時期であることから、精神的に大きなダメージを受けているのかもしれませんね。

今後さらに過去の女性関係が表沙汰になる可能性はありますが、過去のことはもうどうしようもできないことから、これからプライベートでは近寄ってくる女性と安易に深い関係にならないよう注意し、少しずつでも悪いイメージを払拭、人気を伸ばしていけるよう頑張ってほしいです。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外