芸トピ

ジャニーズJr松本幸大の女性問題、週刊文春が女癖の悪さを報道。滝沢秀明が激怒し仕事に影響も?

宇宙Six松本幸大のベッド写真流出、お泊りデートスキャンダル…裏の顔を関係女性が暴露、夜遊び激しくポスト手越祐也?

ジャニーズJr.の4人組ユニット『宇宙Six(うちゅうシックス)』のリーダー・松本幸大さん(まつもと・こうた 31歳)が、モデル風美女とお泊りデートしていたことや、親密な関係にあった女性を邪険に扱う裏の顔を週刊誌『週刊文春』のWeb版がスクープし、ベッド写真なども公開したことでファン等の間で物議を醸しています。

松本幸大さんは2003年4月(当時中学3年生)にジャニーズ事務所へ入所し、同年にはジャニーズWESTの中間淳太さん、Kis-My-Ft2の千賀健永さん、Hey! Say! JUMPの有岡大貴さん、知念侑李さん等が入所しています。

入所後は『MAD』などのユニットで活動し、2016年11月に『They武道』のメンバーら6人で結成された『宇宙Six』のリーダーに就任、嵐のコンサートツアーでバックダンサーを務めるなどし、現在は舞台を中心に活動しています。

<↓の画像は、『宇宙Six』のメンバー写真>

左から原嘉孝さん、山本亮太さん、江田剛さん、松本幸大さん

ソロでは昨年10月上演の舞台『どれミゼラブル!』で初主演し、同12月にミュージカル『ELF The Musical』で主演するなどしています。

ジャニーズ担当記者は松本幸大さんについて、「ほぼ同期の有岡大貴、知念侑李、千賀健永などが次々とデビューしていくなか、踏ん張って活動してきたベテランで、上の世代からも可愛がられています。嵐の相葉雅紀とはクリスマスに自宅に呼んでもらうような仲で、松本は相葉のことを『アニキ』と呼んで慕っている」と明かしています。

そんな松本幸大さんのプライベート事情、夜遊びを『週刊文春』が報じており、「実は、港区内でも有名人。盛り場からは“ポスト手越”の声が聞こえてくる。ジャニーズの先輩にも好かれる”人たらし”の性格は、夜の港区界隈でも発揮され、“ジャニーズ随一の遊び人”NEWS・手越祐也に迫るほど、夜の会合の出席率は高いという」と伝えています。

東京・西麻布のカラオケバー店員は、「西麻布か六本木のカラオケバーの常連で、夜中になると『社長』や『センセイ』と呼ばれるような人と一緒に来店されますね。彼は、韓流アイドルや役者、アーティストと呼ばれるような人たちとも幅広い交流がある。」「自称さみしがり屋で、『1人ではいられないタイプ』とよく自分で言ってました。でも、女の子への誘いはイケイケで、1度や2度断られても頑張るタイプですね」と明かしています。

また、松本幸大さんと飲み会で知り合い、親密な関係になったOL・A子さん(20代)の友人は、「初対面のときからA子の頭をポンポンとタッチされたり、やたら距離が近い彼は、連絡先を交換したら、翌日からグイグイ押してきて、A子は関係をもってしまったのです。2人の関係は3、4ヶ月くらい続いたと思います」と明かしています。

続けて、「松本さんはA子を口説いていた頃はご飯にも誘っていたのに、何度か会っているうちに扱いが雑になって、デートはほとんどA子の家や松本さんの家になった。急に呼び出されることがしょっちゅうだったようで、A子は『だんだん馬鹿らしくなってきた』と嘆いていました」と証言しています。

乃木坂46のエースメンバー・白石麻衣さん似の美人というA子さんは、松本幸大さんとのLINE上でのやり取りを記録したものを友人に送り、相談をしていたそうで、その中には2人が親密な関係にあった頃のやり取りだけでなく、松本さんとの写真が複数含まれていたといいます。

<↓の画像が、A子さん撮影の宇宙Six・松本幸大さんのベッド写真>

しかし、昨年12月に東京・港区で行われた共通の友人主催の忘年会で、松本幸大さんとA子さんが偶然出会った際、松本さんは他の女性たちと楽しそうに酒を飲み、A子さんのことを邪魔モノ扱いし、ほとんど会話もしてくれずA子さんは大きなショックを受けていたそうです。

松本幸大さんはA子さんを単に邪魔モノ扱いするだけでなく、「アイツは俺のストーカーなんだよ」などと友人に話し、A子さんと友人を忘年会から追い出そうとしたといい、その後松本さんから普通に連絡が来たものの、謝罪の言葉は無かったとのことです。

A子さんは松本幸大さんの豹変した姿にショックを受け、関係を絶ったといい、『週刊文春』の取材班は真相を確かめるためにA子さん本人に話を聞いたところ、松本さんとの親密関係を認めた上で、「なぜ、あそこまで邪険に扱われなければならないのでしょうか。彼からストーカー呼ばわりされて、その後に謝罪の言葉もありませんでした。とてもショックを受けています。プライドはズタズタにされました。二度と会いたくありません」とブチギレ激怒しています。

『週刊文春』はさらに、1月に松本幸大さんが舞台の仕事で忙しい最中も、渋谷区や港区内の飲食店に出没して深夜まで遊んでいる姿をキャッチしており、1月12日の舞台終了後には東京・表参道で3対3の合コンを行い、2軒目で参加女性たちが帰った後に別の女性たちが集まり、松本さんは20代のモデル風美女を連れて3軒目の会員制バーへと向かったそうです。

<↓の画像が、『週刊文春』撮影の松本幸大さんとモデル風美女の写真>

その後、松本幸大さんはモデル風美女を連れて早朝6時に帰宅したそうで、この日は松本さんの31歳の誕生日でした。

<↓の画像は、松本幸大さんがモデル風美女をお持ち帰りする現場写真>

そして、『週刊文春』はモデル風美女との関係を確かめるため2月2日深夜に、知人とホロ酔い状態で帰宅途中の松本幸大さんに直撃取材を敢行したところ、「事務所を通してください」と答えるのみで、A子さんやモデル風美女について聞くも返答がなく、ジャニーズ事務所側も期日までに回答が無かったとのことです。

『週刊文春』はこのように松本幸大さんの女性関係、裏の顔について報じているのですが、これに対してネット上では、

などのコメントが寄せられています。

一部ファン等の間では、松本幸大さんが遊び人だということは知られていたようですが、まさか『週刊文春』にスキャンダルをスクープされるとは思わなかったと驚く声も上がっています。

松本幸大さんはKis-My-Ft2やHey! Say! JUMPのメンバー等と同世代のジャニーズJr.で、これまで嵐などのバックダンサーを務めたり、舞台で主演を務めるなど活躍していたようですが、プライベートでの奔放ぶり、女性を邪険に扱う裏の顔が明らかにされ、さらにベッド写真まで公開されてしまうという失態によって、もしかすると今後仕事を干されるかもしれませんね…。

つい最近も、ジャニーズJr.のユニット『MADE』のメンバーだった秋山大河さんは、女優・歌手の神田沙也加さんとの交際、不倫疑惑の浮上によって、MADE解散決定とともに秋山さんがジャニーズ事務所を退所することが発表されました。

また、『HiHi Jets』の橋本涼さんと作間龍斗さんは、ベッド写真流出や未成年飲酒疑惑の浮上によって活動自粛となるなど、“タッキー”こと滝沢秀明さんがジャニーズJr.の活動をプロデュースするようになって以降、ジャニーズJr.たちにも様々な処分が下されるようになっています。

松本幸大さんはすでに31歳ということから、プライベートで女性と遊ぶこともあるでしょうし、恋愛は禁止されていないので彼女がいたとしても問題は無いのですが、“ポスト手越”と言われるほど遊び回っているというのは問題ありで、こうしたスキャンダルでジャニーズJr.全体の印象も悪くなることから、今後は夜遊びを自制し、再びスキャンダルをスクープされないよう注意してほしいですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外