芸トピ

城島茂と丸山隆平が不仲に? 嫁・菊池梨沙と破局中に後輩と浮気? タコ焼きバーで大ゲンカか

城島茂の妻・菊池梨沙が関ジャニ∞丸山隆平と浮気疑惑? 三角関係で修羅場の過去を週刊文春報道。トラブルの真相は…

25歳年下のグラビアタレント・菊池梨沙さん(きくち・りさ 24歳)との結婚、さらに第1子妊娠を発表したTOKIOのリーダー・城島茂さん(じょうしま・しげる 48歳)が、後輩の関ジャニ∞・丸山隆平さん(まるやま・りゅうへい 35歳)と菊池さんを巡って三角関係にあったと、17日発売の週刊誌『週刊文春』がスクープしたことで注目を集めています。

『週刊文春』によれば、2017年11月末に東京・広尾にある城島茂さん行きつけのタコ焼きバーで、城島さんの怒号が響き渡っていたといいます。

その日は、菊池梨沙さんが友人女性とバーでお酒を飲んでいて、深夜0時過ぎころに酔いが回っている様子の城島茂さんが1人でバーに姿を現し、菊池さんを見つけるなり「どういうことや!」と怒鳴りつけたそうです。

城島茂さんと菊池梨沙さんは普段、温厚な性格をしているものの、日ごろからケンカが絶えず、酒が入ってしまうと人目を気にすることなく取っ組み合いになることもあったそうで、城島さん自身は外を飲み歩いているにも関わらず、菊池さんに対しては束縛が強いことから、2017年ごろに菊池さんは周囲に「もう別れたい」とボヤいていたと城島さんの知人が語っています。

そうした状況にあったため、バーでもいつものケンカかと思われていたものの、城島茂さんは菊池梨沙さんに向かって「浮気したやろ」と繰り返し、一方の菊池さんが「関係ないでしょう。あの時期は別れてたじゃん」と言い返すと、城島さんは携帯電話で丸山隆平さんを呼び出したそうです。

<↓の画像が、関ジャニ∞・丸山隆平さんの写真>

城島茂さんは菊池梨沙さんが丸山隆平さんと浮気しているのではないかと疑っていたようで、泥酔状態の中で2人の関係を問いただしていたそうですが、城島さんの怒りの矛先はもっぱら菊池さんの方に向けられていたとのことです。

城島茂さんは丸山隆平さんに「ええねん、ええねん、分かってるから」と穏やかに声をかける一方で、菊池梨沙さんには度々声を荒げて「別れてないやろ!」「いつの話や」などと問い、それに対して菊池さんも「別れていたのだから関係ない」と反論し、2人は別れた・別れてないの言い合いを続け、掴み合いのケンカの様相になっていたといいます。

前出の城島茂さんの知人によれば、城島茂さんと丸山隆平さんはバラエティ番組などでの共演経験もあり、普段から飲みに行く仲だったそうです。

そうした中で、恋人と後輩の浮気疑惑が浮上し、城島茂さんは怒り心頭だったそうなのですが、騒動から数日後の2017年12月6日には音楽特番『FNS歌謡祭』(フジテレビ系)で城島さんと丸山隆平さんは共演、2人は“マッチ”こと近藤真彦さんのバックバンドとしてパフォーマンスを披露し、演奏中には城島さんから丸山さんに近付いて笑顔を交わすなど、2人の関係は特に悪化していないようです。

そして、『週刊文春』は三角関係トラブルの真相を確かめるため、ジャニーズ事務所に取材を行っているのですが、「城島と菊池梨沙さんがお酒を飲んでいる場に、丸山が同席したことはございます」と認める一方で、「ご指摘なさっているような経緯や事実は一切ございません」とバーでの修羅場、三角関係に関してはキッパリと否定しています。

城島茂さんは1994年にTOKIOとしてデビューしてからこれまで、様々な女性との関係が週刊誌などによってスクープされており、実はかなりの女好きとして有名なのですが、嫉妬深いというのはちょっと意外でしたね。

『週刊文春』の記事では菊池梨沙さんの知人が、「城島さんは自分のことは棚に上げ、梨沙が別の男性と食事をするだけでヤキモチを焼き、知人等と食事をしていて彼女が席を外すと、『最近、誰と遊んでるか知ってる?』『〇〇と会ったりしてへん?』などとコッソリ聞いていきました」と証言しています。

城島茂さんと菊池梨沙さんは年齢が2回り以上離れており、親子と言っても過言ではない年齢差なので色々と心配な部分があるのかもしれませんが、菊池さんが丸山隆平さんと親しくなったのも、元はと言えば城島さんの女癖の悪さ、遊び癖が原因だったようなので、今後はなるべく夜遊びを控えて家族を大事にしていってほしいですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外