芸トピ

カトゥーン脱退の田口淳之介が早くも始動? プライベートジム『Shapely』Twitterアカが画像投稿で反響

元KAT-TUN田口淳之介がSNS解禁で話題! プライベート写真ツイッター投稿にファン歓喜! ジャニーズ事務所離れて初の姿

3月末をもってKAT-TUNを脱退し、ジャニーズ事務所からも退所した田口淳之介さん(30)は今後の活動については一切語らず、ファンからは心配の声が多く上がっていましたが、4月1日にあるツイッターアカウントがプライベートで撮影した田口さんの近影を投稿し、大きな話題になっています。

田口さんの写真を投稿したのは、芸能人・モデル御用達を謳い、完全貸し切りのマンツーマン型のプライベートジム『Shapely』(渋谷区代々木)の公式アカウントで、1日の12時過ぎに「本日のお客様。田口淳之介くん。プライベートでも交流の深い淳之介のパーソナルトレーニング。心機一転、体大きくなっています」とツイートし、撮影した画像も投稿。

<↓の画像が、話題になっているツイート>

ジャニーズ事務所のタレントはSNSの使用はNGとなっているため、プライベートで撮影された貴重な写真に喜ぶファンは多く、

など喜びのコメントが多数寄せられており、投稿から約6時間で約1万6000リツイートもされるほどの反響となっています。

しかし、事務所を辞めた翌日に“SNS解禁”したことに対して、「SNS解禁……なんだかとても切ない」などといったコメントも寄せられており、賛否両論となっています。

KAT-TUNの元メンバーで現在はソロで活動している赤西仁さん、ロックバンド『INKT』でボーカルを務めている田中聖さんも事務所を離れたあとに、ツイッターやインスタグラムなどといったSNSを開始していますが、ジャニーズ事務所を辞めた翌日にSNSを解禁するというのはあまりにも早いため、ファンが困惑するのも仕方ないですね。

今回はジムのアカウントからのツイートでしたが、今後ツイッターやインスタグラム、フェイスブック等のSNSを田口さんがスタートさせる可能性は高いので、引き続き注目したいと思います。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外