芸トピ

光GENJIのパンジーこと山本淳一がシングルマザーの一般女性と結婚! 結婚詐欺や金銭トラブルは解決?

元光GENJIの山本淳一が結婚! 相手は子持ちの38歳女性で、現在の生活や仕事や収入を『私の何がイケないの?』で激白!

ジャニーズ事務所のアイドルグループ・光GENJIの元メンバーで、俳優・タレントの山本淳一さん(42)が、10歳と5歳の女の子を持つ38歳の元OLの女性と結婚していたことが明らかとなりました。

山本さんは、22日に放送されるバラエティ番組『私の何がイケないの?』(TBS系)に出演し、現在の生活についてや子供とのことについて語り、かつて山本さんは光GENJIのメンバーとして脚光を浴びていましたが、1995年にグループが解散して以降から徐々に仕事が減っていき、現在は週4日のアルバイトで生計を立てていることも明かしています。

娘2人は山本さんに懐いてはいるそうですが「パパと呼んでくれない」との悩みを打ち明けるとともに、子供を作る時期や経済面での不安を吐露しました。

山本さんは現在愛媛県在住で、松山市内のバーで週4日アルバイトしているそうで、貯金もなく、月収は当時の10分の1の20万だといい、今後芸能界に復帰して「もう一度頑張りたい」と考えているそうです。

山本さんは95年の「光GENJI」解散後の2001年2月に女優の遠山景織子さん(39)との“結婚”を発表していましたが、同9月に長男が誕生するも翌02年4月に未入籍のまま破局してしまいました。

(↓の画像が、遠山景織子さんの写真)

同年にジャニーズ事務所から独立し、ソロ活動をしていました。

これにネットでは、

などのコメントがありました。

結婚したお相手の女性は子持ちの38歳の女性とのことですが、昨年9月に週刊誌『週刊文春』によって、子持ちの女性(38)と4年にわたって交際し、3年前から同棲していると報じられており、また同誌には、他の子持ちの女性とも山本さんは交際していて、その女性にも結婚をほのめかし、数千万円のお金を引き出していること等も報じられていたのですが、結婚をしたということはこのトラブルは解決したということなのでしょうか…。

このように山本さんが、結婚詐欺まがいの行為をしていたこと、ヒモ生活を送っていたこと、また、以前は仕事もほとんどせずにパチンコで生活をしていたことも明らかにされており、そして今年結婚をしたものの、現在もアルバイトで生計を立てているとのことですので、今後が心配なところですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外