芸トピ

元光GENJIのバンジーこと山本の転落人生が話題に!結婚詐欺で数千万のを騙し取っていたことが判明!

元光GENJIの山本淳一が結婚詐欺をしていた!!遠山景織子を捨てた非道の男で、赤坂晃に続き逮捕の可能性も!?

1980年代から90年代にかけてローラースケートを履きながら踊ることで人気を博し、一躍トップアイドルグループとなった光GENJI。

その元メンバーの山本淳一(41)さんが、現在発売中の週刊誌「週刊文春」に「光GENJI 山本淳一“結婚詐欺”人生」と題し、今年6月まで交際していたという女性の告白を掲載され話題になっています。

まさかあのトップアイドルがと思いますが、光GENJI解散後は目立った仕事も無くお金にも困っていたようで、この女性から多額のお金を貰っていたようです。

記事によると、山本さんは4年交際し、3年同居していた女性とは別の女性がおり、結婚をほのめかしてはお金を引き出していたようで、その額は数千万円に上るという。

山元さんの栄光から現在までの軌跡。
1986年にジャニーズに入所後、1987年8月に光GENJIのメンバーに。

1995年の光GENJI解散後、仕事が激減。

2001年 女優・遠山景織子さんとの間に長男をもうけるも、入籍せず破局。

2002年 ジャニーズ事務所を退所。

今年3月まで芸能事務所に所属していたが、2005年に起こしたファンクラブのライブビデオ詐欺騒動で作った借金問題が原因で契約終了。

今年4月より、愛媛県松山市の知人社長を頼り、道後温泉のバーで店長として働き始める。←今ここ

一時、ホームページのスペースを売るネット広告サイト「ミリオンダラーハッピー」を手がけ、2006年頃に話題となりましたが、事業としては長続きせず。

2011年の東日本大震災後、チャリティー活動などを通じて歌の活動を再開しましたが、今年3月2日に新横浜で行われたライブが現時点では最後の芸能活動となっている。

なお、スクープ後、山元さんのホームページやブログ、Twitterなどはすべて閉鎖した。

これにネットでは、

「どうしてこうなった…」

「遠山景織子と子供を捨てた時点でアウト」

「顔に胡散臭さが出てる」

「SMAPと年齢的にもたいして変わらないのに、全く違う人生だね・・・」

「遠山景織子を捨てたこの男は絶対に許さん」

などのコメントがありました。

先日『ナカイの窓』(日本テレビ系)でSMAPの中居正広さんが、光GENJIのメンバーだったかもしれないと言っていましたが、現在の光GENJI元メンバーの落ちぶれぶりを見るとSMAPで良かったなと思っているでしょうね。

光GENJIメンバーというと、赤坂晃さんの覚せい剤使用や、大沢樹生さんの息子を虐待疑惑など、あまり良いニュースを聞きません。

昔好きだったアイドルや有名だったアイドルが、このような詐欺をしていると知ると悲しくなりますね。

ジャニーズで言うと、赤西仁さんや田中聖さんあたりが今後何かしら起こしそうな気がするのですが、果たしてどうでしょうかね…

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外