芸トピ

Hey! Say! JUMPの伊野尾慧は女子アナ好き? めざましテレビ共演の宮司愛海、三上真奈と同時交際を狙う?

伊野尾慧はフジテレビ・宮司愛海アナも口説いた? 三上真奈アナ、TBS宇垣美里アナ、明日花キララとも親密関係の肉食素顔…

昨年12月に週刊誌『週刊文春』によって、TBSの宇垣美里アナウンサー(25)、フジテレビの“ミカパン”こと三上真奈アナウンサー(27)との二股交際疑惑を報じられた『Hey! Say! JUMP』の伊野尾慧さん(26)が、朝の情報番組『めざましテレビ』(フジテレビ系)で共演中の宮司愛海アナウンサー(25)も口説いていたという噂が浮上しています。

これはニュースサイト『日刊サイゾー』が報じているもので、テレビ関係者によると、昨年秋に東京・港区内の飲食店に伊野尾さん、宮司アナ、テレビ局スタッフ数名で飲みに行くことがあったといいます。

<↓の画像は、フジテレビ・宮司愛海アナの写真>

1件目から盛り上がり、そこから2件目に行った時に伊野尾さんが暴走し、「宮司アナの隣に座って、冗談気味に『付き合っちゃおうか?』と口説いていたらしいです。一緒に来ていたスタッフは、みんな苦笑いするしかなかったとか」と証言しています。

しかし、宮司アナは伊野尾さんのことを警戒したのか、笑ってその場をやり過ごしたそうで、親密な関係へと発展することはなかったようなのですが、これについて同関係者は、「伊野尾は人当たりがよく、テレビ局スタッフとも円滑にコミュニケーションができる。よくテレビ局の人間と飲み歩いていますが、目的は、そういうところにあったのかもしれませんね」と語っています。

伊野尾さんがそこまでのチャラ男なのかどうかは不明ですが、昨年1月には旅行先のシンガポールにて、セクシー女優・明日花キララさん(28)と密会していたことが明らかとなっており、昨年12月に報じられた宇垣アナとの出会いについても、伊野尾さんの希望でTBSのプロデューサーから紹介してもらい、昨年春頃に知り合ったようだと関係者が証言していました。

さらに、地元の知人によると、中学生の頃からジャニーズに入りモテていたそうで、当時から彼女が数人いたことも明かしており、見た目に反して女性に対してかなり貪欲な方なのでしょうね。

相次ぐ女性スキャンダルに対してジャニーズ事務所が怒り、今後ペナルティーが与えられる可能性もあるとも囁かれているため、現在は大人しくしているのかもしれませんが、今後また女性スキャンダルをスクープされる可能性は十分ありそうです。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外