芸トピ

松本潤と井上真央の結婚は出来ず破局の可能性も? 創価学会の会員だったことを母親が『週刊新潮』で明かし疑惑浮上

井上真央が創価学会員で嵐・松本潤と結婚出来ない可能性も? 母親が告白し真相が明らかに!?

今年のNHK大河ドラマ『花燃ゆ』で主演を務めている井上真央さん(28)は、かねてより嵐の松本潤さん(31)と交際していると噂されており、最近では結婚に関する噂が度々囁かれるようになりましたが、松本さんが所属しているジャニーズ事務所は結婚に関して厳しく、特に松本さんは嵐のメンバーであることからそれも難しいなどと言われています。

そんな中、1月15日発売の『週刊新潮』が、井上さんの母親の証言を元に井上さんが宗教法人「創価学会」の会員であると報じており、創価学会は他の宗教を認めないことから、結婚のハードルが更に上がる可能性があると指摘しています。

これにネットでは、

などのコメントがありました。

同誌によると、井上さんの母親は「私の母の代から創価学会に入っているし、私も娘も信仰しています。今はドラマの撮影で忙しいので、昔のようには活動できていませんがね」と語っていたとのことですから、これはほぼ間違いのないことなのでしょうね。

井上さんが会員であることは以前より噂にはなっていましたが、まさか本当の話だったとは…。

そして、井上さんの祖母の代から創価学会を信仰し、井上さんも以前までは活動に参加をしていたとのことで信仰度合いも高そうであることから、松本さんは入会を強く薦められる可能性があり、これを松本さん本人や家族が認めない限りは結婚する事はかなり難しいでしょうね。

松本さんと井上さんはお似合いのカップルで、ファンからも結婚を望まれていましたが、果たしてお2人はこれらの壁を乗り越えて結婚となるのでしょうか…。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外