芸トピ

二宮和也がユーチューバーに? 25日19時から動画公開、ユーチューブ開始にファン歓喜。

二宮和也がYouTubeチャンネル開設、ゲーム実況動画配信開始へ? 山田涼介、菊池風磨、中丸雄一も出演か。

『嵐』の“ニノ”こと二宮和也さん(にのみや・かずなり 37歳)の公式YouTubeチャンネルが開設され、ファン等の間で大きな反響を呼んでいます。

二宮和也さんのYouTubeチャンネルは、二宮さんの名前は出さずに『4月25日19時オープンのチャンネル』として8日から動画投稿がスタートし、1本目の動画は【芸能事務所からの重大なお知らせ】と題して、「大手芸能事務所公式YouTubeチャンネル」「新たなチームの新たなチャンネル」「自由な世界を覗き見せよ」「あの男が、いま動く」といったテロップに加えて、二宮さんのシルエットを映し出すという内容でした。

それから1週間後の15日には【ジャニーズの人からのお知らせ】と題して、今度は二宮和也さんのシルエットに加えて、『Sexy Zone』の菊池風磨さん、『KAT-TUN』の中丸雄一さんらしき人物のシルエットが映し出されました。

23日の動画は【二宮和也からお知らせ(公式)】と題して、「全員が揃う時、広い世界が見える」「最後の人物」とのテロップが表示された後、『Hey! Say! JUMP』の山田涼介さんらしき人物のシルエットが映し出されるという内容となっていました。

<↓の画像が、動画に登場する4人のシルエット写真>

そして、24日に投稿された動画は【もうわかってるよね・・・】とのタイトルで、ついに二宮和也さんが動画に登場し、自身のYouTubeチャンネル開設を正式に発表しました。

二宮和也さんのYouTube動画

二宮和也さんが所属する『嵐』は2019年10月に、グループの公式YouTubeチャンネルを開設しましたが、ジャニーズタレントが個人のYouTubeチャンネルを持つのは史上初で、この発表を受けてファン等からは、

などと歓喜の声が上がっています。

二宮和也さんは以前から、YouTuberへの憧れを様々なメディアで語っており、2016年には「ゲームチャンネルのYouTuberになりたい」との願望を明かしていました。

そんな二宮和也さんは大のゲーム好きということから、YouTubeでのゲーム実況配信に期待する声が多く上がっています。

また、これまでに投稿された動画では二宮和也さん以外にも、複数のジャニーズタレント?がシルエットで登場し、その姿が中丸雄一さん、山田涼介さん、菊池風磨さんのように見えることから、それぞれのファン等の間で大きな注目を集めています。

発表によれば、二宮和也さんの公式YouTubeチャンネルは25日19時から本格的に始動し、1本目の動画が投稿されるそうなので、果たしてどういったコンテンツを配信していくのか注目したいですね。

25日公開のYouTube動画

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外