芸トピ

カトゥーン亀梨とキョンキョンが熱愛交際!?電撃結婚の可能性も!?

亀梨和也と小泉今日子に熱愛疑惑が再浮上!!破局せずに交際は続いていた!?KAT-TUN存続の危機に!?

アイドルグループ・KAT-TUNの中心メンバーである亀梨和也さんと女優の小泉今日子さんが、現在でも交際が続いているという疑惑が浮上しています。

2人の交際が報じられたのは今から8年前の2006年のことで、歳の差が20歳もあることで大きな話題になりました。

その時に亀梨さんが小泉さんの自宅マンションに出入りする姿や、車を共用する姿などが目撃されました。

そしてそれから2年後ジャニーズ事務所の反対や、多忙によるすれ違いが原因で破局したと報じられましたが、どうやら交際は続いていたようで、最近また急接近しているとの噂が出ています。

【以下引用】

NHK連続ドラマ小説「あまちゃん」の天野春子役で好評を博した小泉今日子(47)。

04年に永瀬正敏と離婚して以来、再婚の気配を全く見せていなかったが、ここにきてある大物アイドルとの恋愛が急浮上している。

「相手はジャニーズの人気タレント・亀梨和也(27)です。そもそも二人は、06年に買い物デートをスクープされた過去があります。

スキャンダルご法度のジャニーズ事務所はこれに大激怒。

しかし、相手があの大物の小泉今日子だけあって事務所も手をこまねいたよう。

結果、事務所と小泉がサシで話し合いをする事態にまで発展しました」(女性週刊誌記者)

恋愛には厳しいジャニーズだが、亀梨はそれ以前にも、色んな女性タレントと火遊びをしてきた。

噂にのぼっただけでも堀北真希、釈由美子、若槻千夏など、枚挙に暇がない。

その度に事務所は亀梨の「火消し」に走り回ったという。

しかし、この時ばかりは相手が小泉だけあって、簡単には別れさせられなかったようだ。

「気の強い小泉は、事務所との話し合いにも一歩も引かなかったよう。結果、『付き合うのは仕方ないが、絶対バレないように』という約束で、二人の交際は水面下で続いていたようです」(前出・女性週刊誌記者)

そして最近ではこんな噂まで・・・・。

「小泉今日子はそれまで神奈川県の葉山に住んでいましたが、『あまちゃん』の撮影のために都内に引っ越しました。

しかし撮影のためというのはあくまで建前で、亀梨と同棲するためとも言われています」(写真誌カメラマン)

亀梨といえば、昨年の秋ドラマ「東京バンドワゴン~下町大家族物語」(日本テレビ系)で主役を演じたが、今ファンの間で「太った」「激太りした」と言われたものだった。

確かに以前に比べると顔に肉がつき、以前の細面とはかけ離れてしまっている。

「おそらく幸せ太りでしょう。家に帰れば小泉の手料理が待っている。

小泉は料理の腕もかなりのものと業界でも評判。そりゃあ太りますよ」(前出・写真誌カメラマン)

ラブラブなのはわかるが、アイドルの命であるルックスに支障をきたすようでは…。

百戦錬磨の小泉に、亀梨はタレント生命まで握られている、と言っても過言ではない!?
【引用元:アサ芸プラス

(↓の画像は、2006年に亀梨さんが小泉さんの自宅付近で撮られた写真)

これにネットでは、

「これはお互いの話題作りだね」

「最近ちょこちょこ2人の話題が出てくるね。やっぱり続いてるのかな…」

「カツーンは亀梨も脱退になったら終わりだね」

「こんなBBAに取られてファンは複雑だろうなw」

「ジャニーズもAKBと同じで稼ぐメンバーは野放し状態」

などのコメントがありました。

亀梨さんは2012年11月にも10歳以上年上の女優・米倉涼子さんとの写真を週刊誌『FRIDAY』に撮られ話題になったり、昨年9月には『週刊女性』に金髪の美女と極秘海外旅行をしていることを報じられ、アメリカ・ニューヨークの空港でツーショット写真を撮られ話題になるなど、女性との噂が絶えません。

ですが米倉さんは小泉今日子さん率いる「小泉会」のメンバーで飲み友達との話もあり、また金髪の美女も交際しているわけではなく英会話講師である可能性が高いようなので、この2人とは交際していなかったようです。

この他にも、ドラマ『妖怪人間ベム』で共演した女優の杏さんとの熱愛の噂も流れましたが決定的な証拠もなく、ただの友達であった可能性が高いですね。

やはり小泉さんとの交際が続いていたために、これまで多くの女性と噂になるも交際には発展しなかったのでしょうか。

KAT-TUNは田中聖さんの脱退によって今は大切な時期なので、今年スキャンダル発覚とならなければいいんですけどね…。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外