芸トピ

亀梨和也がキムタクにブチギレと東スポ報道もガセネタ?『木村拓哉 Flow』の話でトラブル報道もネットの反応は…

亀梨和也が木村拓哉にガチギレで不仲説浮上…理由はポニョイジり? 黒歴史ラジオで暴露に激怒の噂も真相は…

木村拓哉さんの言動に対してKAT-TUN・亀梨和也さんが「絶対に許さない!!」と激怒し、現在不仲説が浮上していることを『東京スポーツ』(東スポ)が報じています。

東スポによれば、2人のトラブルは表沙汰にはなっていないものの、最近芸能界では「亀梨和也VS木村拓哉」のガチゲンカが話題になっているといい、事情通はそのトラブルについて、「どこまで本気なのかはわかりませんが、亀梨の怒り方はハンパじゃなかったですよ。周囲に人がいるにもかかわらず、大きな声で『絶対に拓哉さんを許さない!!オレは裏切られた!』と叫んでいたそうなんです。あまりの剣幕に周囲はドン引きしていた」と語っています。

2人のトラブルに対して多くの業界関係者は驚きを隠せないでいるといい、それは亀梨和也さんがこれまで木村拓哉さんのことを非常に尊敬していたためだそうで、亀梨さんは木村さんに憧れて芸能界入りを目指していたほか、ファッションや言動など様々な面でお手本にしてきたと言われるそうです。

しかし、亀梨和也さんが木村拓哉さんの言動に対してガチギレ、さらには絶縁状を叩きつけたという噂が業界内で飛び交っているようなのですが、トラブルが発生した原因についてある放送作家は、「亀梨にとってファンや一般人に絶対に知られたくなかった“秘密”を木村が、ラジオ番組で暴露してしまったんです」と証言しています。

木村拓哉さんが亀梨和也さんの秘密をバラしたのは、5月5日放送の『木村拓哉 Flow supported by GYAO!』(TOKYO FM 日曜午前11時30分)だったといい、5月はマンスリーゲストに俳優の桐谷健太さんを迎え、様々なトークを披露していました。

その中で2人は、2013年10月期放送のドラマ『安堂ロイド~A.I. knows LOVE?~』(TBS系)で共演時に、木村拓哉さんの知り合いが経営しているバーへ行った際、木村さんが選曲した楽曲に桐谷健太さんのテンションが上り、パンツ一丁の姿でエアギターを披露していたことを暴露しました。

さらに、木村拓哉さんも上半身裸になり、2人でB’zのギタリスト・松本孝弘さんのようにエアギターをするなど、かなりハイテンションの状態になっていたそうなのですが、そこに亀梨和也さんも合流し、「超楽しそうじゃないですか、俺もいきますよ!」と言って上半身裸になったそうです。

すると、亀梨和也さんのお腹が意外にもポニョポニョしていたことから、「お前、案外ポニョってんな。何でそんなにポニョってんだよ」と指摘し、その後も亀梨さんのことを「ポニョ」と呼んでイジっていたとのことです。

亀梨和也さんはこれがきっかけで、「俺は、ジャニーズの腹筋グ(腹筋のキング)になる!」と決意し、トレーニングによって腹筋などを鍛えるようになったそうなのですが、この話に対して亀梨さんはガチギレしているといいます。

関係者は、「亀梨にしたら、この話は絶対に知られたくない黒歴史なんです。いくら敬愛する木村だからといって、ラジオでネタとしてバラされてしまい激怒した。この話を亀梨は、フジテレビ系のドラマ『ストロベリーナイト・サーガ』の収録現場で、スタッフと一緒にラジオを聞いていて、知ったそうです」と明かし、木村拓哉さんのポニョ暴露に激怒した亀梨さんは、そのまま楽屋に逃げ込んでしまったそうです。

一方でテレビ局関係者は、「亀梨は怒ったフリをしているだけですよ。彼が激怒したフリをするのは、その場を和ませる鉄板ネタなんです。実はドラマの視聴率が悪く、現場の雰囲気も悪いので、なんとか盛り上げようとしているだけですよ」と語っており、亀梨和也さんが実際にガチギレしているのかどうかは定かではないようなのですが、東スポの報道に対してネット上では、

などのコメントが寄せられています。

木村拓哉さんは、1年半前の2017年12月8日放送のラジオでもこの時のエピソードを披露しており、さすがに後輩が激怒するようなエピソードを2度も披露するとは考えにくいですね。

また、亀梨和也さんファンによれば、亀梨さんもこの話題に自ら触れて笑い話にしていたとのことから、体がたるんでいることをネタにされ、ガチギレしているというのは噂の可能性が高そうです。

ちなみに、東スポは2013年9月にも亀梨和也さんの腹筋に関する記事を報じており、亀梨さんがプロ野球『読売ジャイアンツ(巨人)』の試合取材で東京ドームを訪れた際、原辰徳監督と野球解説者の山本浩二さんに声をかけられ、「亀梨君、ちょっと太ったんじゃない?」「腹回りに肉がついたんじゃないのか?」などと言われてしまい、これに対して亀梨さんは落ち込んでしまったとのことです。

亀梨和也さんは相当ショックだった様子で、その日はお腹周りを気にしながら、周囲のスタッフに「やっぱり太ったかな?」と何度も確認していたとし、これがきっかけで亀梨さんは、「やべえ、とにかく腹筋を鍛えないといけない!やるんだったら、鍛えるだけ鍛えて、KAT-TUNで一番、いや、どうせだったらジャニーズで一番の腹筋にしたい!腹筋の王、ふっキングになるんだ!」と決意し、トレーニングを開始したなどと伝えていました。

これもどこまで本当かは定かではありませんが、亀梨和也さんはジム通いするなどして体を鍛え上げ、2015年に週刊誌『女性セブン』が報じた記事によれば、映画の公開やドラマの撮影でジムに通う時間がない時には、移動車の中で腹筋や背筋を鍛え、普段から下腹部に力を入れて呼吸するトレーニングを行っていたそうです。

亀梨和也さんも今年で33歳になり、10代、20代の頃と比べると代謝などが落ちているので、恐らく体型維持にはより気を付けるようになっているかと思います。

また、木村拓哉さんもプライベートではジムに通い、ブラジリアン柔術なども行うなどして鍛えているようなので、今回東スポには不仲説が報じられましたが、2人が今後共演することがあった際には、鍛え上げたボディを見せてほしいものですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外