芸トピ

30日放送『まつもtoなかい』で元スマップ中居正広と香取慎吾がトーク、松本人志も感動し涙の場面も?

中居正広&香取慎吾が2ショット写真公開。まつもtoなかいで共演、6年ぶりに並んだ姿にSMAPファン感涙。画像あり

中居正広さんの個人事務所『のんびりなかい』の公式ツイッターが29日に、中居さんと香取慎吾さんの2ショット写真を公開し、SMAPファン等の間で大きな反響を呼んでいます。

のんびりなかいの公式アカウントは、「あらら~~こんなことになっちゃった~」と綴り、中居正広さんと香取慎吾さんの2ショット写真を公開しており、これは30日からスタートする新番組『まつもtoなかい』(フジテレビ系 日曜21時)で撮影されたものとみられます。

<↓の画像が、のんびりなかい公式ツイッターのツイート写真>

続けて香取慎吾さんはインスタグラムを更新し、「#まつもtoなかい 明日」として中居正広さんとの2ショットを公開しています。

<↓の画像が、香取慎吾さんのインスタグラム投稿写真>

この投稿に対してSMAPファンからは、

などと、歓喜や感動の声で溢れています。

香取慎吾さんは、中居正広さんとダウンタウン・松本人志さんがMCを務めるトーク&パフォーマンス番組『まつもtoなかい』に初回ゲストとして登場し、2017年4月放送の“スマステ”こと『SmaSTATION!!』(テレビ朝日系)以来6年ぶりに中居さんと共演を果たします。

<↓の画像は、2017年にスマステで共演時の香取慎吾さん、中居正広さんの写真>

番組では、香取慎吾さんと中居正広さんが様々なトークを繰り広げるそうで、香取さんが『まつもtoなかい』への出演を決めた真意や、2人はこの6年間どのような関係にあったのか、今後2人の関係はどうなっていくのか等について、貴重なエピソード共に語られていくといいます。

トーク後には香取慎吾さんがファンの前で最新曲『BETTING』のパフォーマンスを披露するのですが、観覧に集まったファンたちは『まつもtoなかい』の収録とは聞かされておらず、いきなり中居正広さんと松本人志さんも登場し、ファンたちは驚き涙を見せていたそうです。

また、松本人志さんも2人のトークにウルっときた場面が2度あったと明かしており、番組収録後のインタビューで、「中居くんと香取くんの関係性とか、思ってたのと違う部分もあったりして、勝手にウルッときてたんです。とにかく本当すごかったですね。今回の収録は厳戒態勢というか、ゲストに香取くんが来てくれるってことは、絶対に誰にも知られないようにということで行われた」などと語っています。

松本人志さんも感動するほどのトークを2人がするとのことで、オンエア前から大きな注目を集めていますが、それぞれがSNSで2ショットを公開したことでファンの期待はさらに高まっていますね。

2人は6年ぶりのテレビ共演となるものの、2016年末をもってSMAPが解散して以降も定期的に連絡は取り合っていたようですが、カメラの前で久しぶりに対面を果たし、どういった表情やトークを披露するのか楽しみです。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外