芸トピ

中居正広が病気でキャスターな会を休みガンを疑う声も。盲腸手術し活動再開も体調不良を発表し…

中居正広に重病説も…体調不良で2週連続で番組欠席。急性虫垂炎で緊急入院し手術、復帰後に再トラブルで心配の声

7月に「急性虫垂炎(盲腸炎)」で緊急入院し、手術を受けた中居正広さんが、2週連続でニュース情報番組『中居正広のキャスターな会』(テレビ朝日系)を欠席し、ファン等から心配の声が相次いでいます。

中居正広さんは1日放送の番組を体調不良を理由に欠席し、それから1週間が経ち、番組の公式ツイッター上で今週も番組を欠席することが発表されました。

また、中居正広さんのコメントも掲載し、「先週からちょうど一週間経ちますが、念には念を大事を取って、今週もお休みさせて頂きます。ご迷惑をお掛けします。来週には復帰します。」としています。

中居正広さんは自身の公式サイトにもコメントを掲載しており、あと2~3日休んで仕事復帰すると報告しています。

<↓の画像は、公式サイト掲載の中居正広さんのコメント写真>

体調不良としているものの詳細は不明で、2週にもわたって番組を欠席したことに対してネット上では、

などと心配の声が上がっているほか、重病を疑う声もあります。

中居正広さんは7月に急性虫垂炎を発症し、約10年前に発症した際には症状が軽かったことで手術は受けず、薬物療法で盲腸を散らしたものの、今回は症状が重かったことで急遽手術を受けることになり、司会を務める音楽特番『音楽の日2022』(TBS系)への出演も中止しました。

無事に手術を終えて入院から5日後には退院し、手術から10日足らずで仕事も再開し、再び精力的に活動していたのですが、今度は身体にどういったトラブルが起きたのか気になるところで、ネット上では新型コロナウイルスへの感染や、ガンなど重い病気を患っているのではないかなど、様々な憶測が飛び交っています。

真相は不明ながら、中居正広さんも今年で50歳になり、年齢的なものもあって体調を崩しやすくなっているのかもしれないですね。

中居正広さんは司会者として活躍を続け、ジャニーズ事務所から独立後も数多くの番組に出演していますが、以前よりファンからは体調を気遣う声が上がっており、あと2、3日休んで仕事復帰するというものの、決して無理はしないようにしてほしいです。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外