芸トピ

上戸彩が子作りしてくれないエグザイルのヒロにブチギレ!?森田剛と復縁して乗り換えか!?

上戸彩とV6森田剛が不倫復縁説が浮上!EXILEのHIROとはすれ違いで不仲に!?

女優の上戸彩(27)さんとEXILEのリーダー・HIRO(44 本名=五十嵐広行)は、上戸彩さんの誕生日である2012年9月14日に結婚し、間もなく1年が経とうとしていますが、今ある疑惑が浮上しています。

(↓の画像が、EXILE・HIROさんの写真)

それは、上戸彩さんとV6・森田剛(34)さんの不倫疑惑です。
皆さんもご存じかと思いますが、この二人は’02年の熱愛発覚から10年の破局まで約8年間の交際期間があり、結婚も囁かれた事がありました。

しかしこの結婚は叶わず、上戸彩さんはEXILEのHIROさんと結婚することになりました。

しかし今、この二人がまた急接近しているようなのです。

結婚からまだ1年しか経っていないのにも関わらず、上戸さんが森田さんと急接近しているワケとは何なのでしょうか…

【以下引用】

「子供が大好きな上戸は、とにかく1日でも早く子作りをしたいのです。

しかし、事務所サイドに大仕事を次々入れられ、物理的に妊娠できない状況が続いている。

映画だけでも『おしん』『テルマエ・ロマエ続編』『武士の献立』のロケが続き、ドラマもTBS系『半沢直樹』に出演。

HIROもそうした事情を汲んで子作りしようとしないそうなのです。

上戸は親しい周囲に『あ~早く子供ほしい』と愚痴をこぼすこともしばしば。

子作りが解禁できない現況に、性欲とストレスが爆発寸前というのです」(芸能プロ関係者)

こうした生活も重なり、2人は隠密に連絡を再開しているとの情報が浮上しているのだ。

「小学生時代から芸能活動をしていた上戸は、本当に信頼できる相談相手は少ないようです。

地元が同じ俳優の石垣佑磨や親友ベッキー、そしてお互いのすべてを知っている森田くらいでしょう。

上戸と森田はすでに、どちらからともなく連絡を取り合っているようで上戸は森田に子作りできない不満をぶつけている模様」(上戸の知人)

9月14日に1周年を迎える上戸とHIROの結婚をめぐっては依然、上戸側の関係者に難色を示す意見が多いとされる。

特に上戸が敬愛する先輩の米倉涼子は、HIROの「遊び人過去」を知っているため、強く反対してきたという。

「上戸は8月14日のイベントで、米倉に誕生日プレゼントを買った話をうれしそうにしていました。

米倉にも、HIROとの関係について相談しているのでしょう」(芸能関係者)

【引用元:週刊実話

これにネットでは、

「相変わらず小汚い男が好きなんだな」

「子供の頃からずっと芸能界に居るからしょうがないっちゃしょうがないけど、かわいいのに男の趣味悪過ぎ。早くどっちとも別れて俺ん所来い」

「森田は秋の舞台、上戸は半沢最終回に向けてのそれぞれの番宣だな」

「HIROとは遅かれ早かれ離婚するような気がするな」

「青春時代に付き合った男を女はやはり忘れられないわけか、当然だよな、過去を振り返れば必ずついてくる記憶だろうし」

などのコメントがありました。

森田剛さんとの復縁ですが、HIROさんとまだ結婚から1年しか経っていないですし、上戸さんも仕事が忙しいため不倫なんてする余裕はないと思うんですけどね…。

確かに8年交際し気心が知れた仲でしょうが、もうジャニーズとの交際には懲りているのではないでしょうかね。

子作りについてですが、上戸さんも仕事をセーブする様子をまだ見せていないですし、HIROさんは今年いっぱいでパフォーマーを引退、来年からリーダー兼プロデューサーに専念するようですから、おめでたのニュースが聞けるのは来年以降になるのではないでしょうか。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外