芸トピ

三宅健の新恋人は比留川游、週刊文春がモデルとの熱愛報道。プリシラと別れ、V6で5人目の既婚者に?

三宅健&モデル比留川游が熱愛交際。プリシラと破局、伊勢谷友介の元彼女と真剣交際し結婚も? 週刊文春のデート画像あり

今年40歳になったものの、現在も変わらぬ若々しさで多くのファンを魅了しているV6・三宅健さん(みやけ・けん 40歳)が、13歳年下でモデル・女優の比留川游さん(ひるかわ・ゆう 33歳)と交際していることが明らかになりました。

これは週刊誌『週刊文春』の報道で判明したもので、三宅健さんは昨年10月に『FRIDAY』によって、ブラジルハーフのモデル・プリシラさん(33)との熱愛交際をスクープされ、2人は結婚目前のカップルのような同棲生活を送っているとのことでした。

<↓の画像が、三宅健さんの元彼女・プリシラさんの顔写真>

<↓の画像は、三宅健さんと元彼女・プリシラさんのツーショット写真>

その後も『週刊文春』は、今年の正月にも2人が結婚する可能性があるなどと伝えていたのですが、結局2人の結婚発表はなく、今年6月には『女性セブン』によって、別のショートカット美女との熱愛がスクープされており、プリシラさんと破局していたことが判明しました。

<↓の画像は、『女性セブン』撮影の三宅健さんの自宅に出入りするショートカット美女の写真>

『週刊文春』によると、このショートカット美女こそモデル・女優の比留川游さんだとし、「同棲こそはしていませんが、三宅は女性と春頃から何度も逢瀬を重ねている」と芸能デスクが証言しています。

<↓の画像が、三宅健さんの現彼女・比留川游さんの顔写真>

比留川游さんは、高校生時代に美容室でモデル・土屋アンナさんにスカウトされて芸能界入りし、モデルとして様々なファッション誌のほか、『エステティックTBC』『花王』『キヤノン』など大手企業のCM、情報番組『めざましテレビ』(フジテレビ系)などにも出演し、2013年には大手芸能事務所『スターダストプロモーション』に移籍しました。

その後は、『MORE』『mina』『steady.』『with』『VoCE』『BAILA』などでモデル活動しているほか、2014年には女優デビューし、これまでにドラマ『お迎えデス。』(日本テレビ系)、映画『最後の命』や『世界は今日から君のもの』などに出演し、事務所移籍後は『キユーピー』『資生堂』などのCMにも出演していました。

比留川游さんの映像

一方のプライベートでは、2010年に20歳年上の俳優・伊勢谷友介さん(いせや・ゆうすけ 43歳)との熱愛交際が発覚しており、2人は同年夏ごろから手を繋いで街中を歩いている姿が目撃されていました。

伊勢谷友介さんも三宅健さんと同様にプレイボーイとして有名で、過去には広末涼子さん、木村佳乃さん、麻生久美子さん、常盤貴子さん、SHELLYさん、吉川ひなのさん、長澤まさみさん等との交際が報じられ、現在は森泉さんの妹でモデル・森星さんと交際中で、結婚間近とも囁かれています。

ちなみに、比留川游さんの好きな男性のタイプは「スマートな男性」だそうです。

そんな比留川游さんと三宅健さんが、9月28日に東京都目黒区内の繁華街でデートする姿をキャッチしており、2人はこぢんまりとした和食店のカウンターに並んで食事していたといい、居合わせた客は2人の様子について、「三宅さんはラムネを飲みながら、女性とスマホを覗いていました。女性は三宅さんの仕事の話にウンウンっていう感じで聞き入っていて、2人とも落ち着いていました」と語っています。

<↓の画像が、三宅健さんと比留川游さんのツーショット写真>

2人は2時間後に周囲を警戒しながら店から姿を現すと、距離を取りながら駐車場へと向かい、車で三宅健さんの自宅へと帰宅したとのことです。

比留川游さんはその日お泊りし、翌日の昼過ぎまで共に過ごしていたといい、比留川さんは13時に三宅健さんの自宅から出てきてバスで帰宅、一方の三宅さんは仕事場へと向かったそうです。

そして、『週刊文春』の取材班は10月24日に、バイクで帰宅した三宅健さんに直撃取材を敢行し、比留川游さんとの交際や結婚の可能性について質問したものの、「事務所に聞いてください」と答えるのみだったといいます。

さらに、双方の所属事務所に事実確認を求めましたが、期日までに回答が無かったとしています。

『週刊文春』はこのように三宅健さん、比留川游さんの熱愛交際を報じているのですが、これに対してネット上では、

などのコメントが寄せられており、好意的な反応が多く見受けられます。

V6ではメンバー6人中4人がすでに結婚しており、一番最初に結婚した“イノッチ”こと井ノ原快彦さんは女優・瀬戸朝香さん、続いて結婚した長野博さんは白石美帆さん、岡田准一さんは宮崎あおいさん、森田剛さんは宮沢りえさんとなっており、全員が有名女優と結婚していることでも知られています。

残る独身はリーダーでグループ最年長の坂本昌行さん、そしてグループでは下から2番目の三宅健さんで、坂本さんはしばらく女性関係の報道が無い一方、三宅さんはここ最近も頻繁に女性との交際が週刊誌に報じられており、年齢的にも結婚は近いのではないかと囁かれていますね。

三宅健さんは2010年1月放送のラジオ番組で、何歳までに結婚したい?とスタッフから質問された際に、「本当は25歳までに結婚したかったんです。うちの親が25の時に僕を産んだから、負けたくなくて。でも、もう過ぎてるんで35歳までには結婚したいですね。そろそろ身体もキツくなってきたし」などと冗談交じりに答えていたのですが、それ以前から結婚願望が強く、育児についても語っていました。

さらに、今年5月放送のラジオ番組『三宅健のラヂオ』(bayfm)でも、令和を迎えてやりたいことについて、「僕も自分の持つプランとか夢を、そろそろ……わりと先延ばしにしてきちゃってるんですけど、そろそろ本腰入れて、夢の実現のために覚悟を決めようかなって」と意味深に語っており、ついに結婚に向けて動き始めるのではないかという声が上がっていました。

果たして、結婚相手が比留川游さんとなるのかどうかは分かりませんが、比留川さんの年齢的にも結婚を視野に入れた真剣交際の可能性が十分あり、V6は他のグループと比べて結婚のハードルが低いようなので、今後の展開に注目したいですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外