芸トピ

スノーマンの岩本照がジャニーズ事務所から退所の可能性も!?ヤラカシ暴行事件を起こしていた!!

ジャニーズJrのSnow Man・岩本照がファンを暴行し顔に大ケガを負わせていた!!消えていた理由は謹慎だったことが判明!!

ジャニーズ事務所に所属する俳優でジャニーズJr.内のダンスユニット・「Snow Man」のメンバーである岩本照さん(20)が、女性を暴行し大ケガを負わせていたことが判明しました。

岩本さんは、先月3月30日まで日本テレビ系で放送されていたドラマ『SHARK』や、映画『劇場版 私立バカレア高校』などに出演、この他にもCMや数多くの舞台などで活躍している方です。

岩本さんの暴行を報じている「週刊文春」の記事によると、昨年11月14日、JR池袋駅埼京線のホームで、20代の女性A子さんが岩本さんに顔面を殴打され、病院に搬送され右眼窩底と内壁を骨折する重傷を負い手術したそうで、4月10日号の「週刊文春」に、入院直後に撮影されたA子さんの衝撃的な写真が掲載されています。

同誌のA子さんの知人の証言によると、もともと、A子さんは岩本さんの熱狂的なファンで、数年前から“追っかけ”をやっていたそうで、その日、A子さんは、稽古場から帰る岩本さんの後を追い、それに腹を立てた岩本さんに駅で殴られてしまったそうです。

この件について、ジャニーズ事務所は大筋で認めたそうですが、謝罪や反省の言葉はなかったといいます。

これにネットでは、

「噂は本当だったわけだ」

「これは事務所を辞めさせるべきだろ」

「ジャニーズは犯罪者集団」

「ヤラカシだからこれはしょうがない」

「顔はやばいよ、ボディやんな、ボディを」

などのコメントがありました。

岩本さんは昨年12月から1月にかけての舞台やコンサート、テレビ番組に出演しない不在の日々が続いていたようですが、この暴行事件によるものだったわけですね。

ちなみにこの事件は、『岩本はヤラカシに手を上げて謹慎している』と以前ファンがネットでバラしており、一部のファンの間では有名な話だったようです。

そしてこの暴行による謹慎が明け岩本さんは、今年1月から3月にかけて放送されたドラマ『SHARK』、そして3月から博多座で公演が行われている舞台『滝沢歌舞伎』に出演しているようですが、いくらヤラカシと言われるマナーの悪い熱狂的なファンと言えど、女性に対してここまで暴行し怪我を負わせておきながらわずか2,3ヶ月の謹慎だけというのは、ジャニーズ事務所の岩本さんに対する処分は甘すぎるのではないでしょうか。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外