芸トピ

SMAP、関ジャニ、嵐のメンバーがついに入籍か!?『週刊女性』が超有名アイドルの結婚記事掲載!

ジャニーズ・嵐がついに結婚か!?『す・またん!』で衝撃のスクープネタばらし!「超人気アイドル結婚」と週刊女性が報道!

今日12日朝に放送された読売テレビ「す・またん!」にて、週刊女性の記者によるマル秘スクープとして『超人気アイドル結婚へ!!』と放送され、ネットでこれは誰なんだと話題になっています。

番組内でヒントとして紹介されていたのは、「男性アイドル」「男性アイドルの大手事務所」「手が震えるくらい大きい話」とのことで、来週20日発売の週刊誌『週刊女性』にこの内容の記事を掲載するようです。

果たして、大手事務所に所属する超有名男性アイドルとは…

【以下引用】

12日朝、関西ローカルの情報番組『朝生ワイド す・またん!』(読売テレビ)の芸能コーナーで、「超人気アイドル結婚へ!!」という情報が解禁され、ネット上は大騒ぎになっている。

というのも、この「超人気アイドル」は男性で、暴露した記者も「手が震えるくらい大きい話なのでこれ以上話せない」というほどの大物。

詳細は次週発売の「週刊女性」(主婦と生活社)に掲載予定とのことだが、このネタは瞬く間にネット上を駆け巡り、番組を視聴していない人々にも衝撃を与えている。

(中略)
一番有力視されるのが、AKB48勢の席巻するオリコン年間売上ランキングで唯一ベスト10に食い込む「超人気グループ」・嵐だ。

99年デビューの嵐は、今も全員少年らしさを残す風貌だが、すでに全員アラサー。最年長の大野智は11月で33歳になる。

現時点で20代は松本潤一人だが、8月末には彼も30歳の誕生日を迎える。

SMAPの人気絶頂時に、木村拓哉が28歳で工藤静香と結婚したことを考えれば、いまの嵐にも「絶対にないこと」とは言えない。

そのため、ジャニーズファンの中でも嵐担当は特に震撼している。

一方で、嵐は8月24~25日放送の『24時間テレビ』(日本テレビ系)でメインパーソナリティーを担当しており、わざわざこの時期に結婚を発表するだろうか、という疑問もわく。

嵐では水川あさみと同棲中と見られる相葉雅紀や、佐々木希との恋愛がたびたび伝えられる二宮和也が怪しいとされているが、他にも、ジャニーズには写真週刊誌に熱愛を撮られ「結婚秒読み」と言われるメンバーが何人もいる。

また、関ジャニ∞メンバーも皆アラサーで、かつCD売上やコンサート動員を鑑みれば「超人気」と言って差し支えないため、こちらのファンも気が抜けない様子だ。
【引用元:メンズサイゾー

これにネットでは、

「手が震えるぐらいって言ったら中居ぐらいだろうな、香取とか稲垣とか普通に結婚しそうなタイプだからあまり驚きがないし」

「ジャニーズに10代20代の超人気アイドルがいないことが深刻w」

「タッキーと翼が結婚へ」

「松本だな、嵐のなかで一般人が結婚報道出て驚くのは松本くらいだろ」

「ジャニーズのでき婚を暴露したら、誰であれ手は震える罠」

などのコメントがありました。

これまたビッグニュースなようで楽しみですね。
ですが嵐、関ジャニ、SMAPのファンの方にとっては、今回の報道が掲載されている再来週の『週刊女性』発売まで生きた心地がしないでしょうね。

嵐、関ジャニ、SMAPの可能性が高そうですが、TOKIO、V6、KinKi Kidsの誰かということも考えられますから、まだまだ分かりません。

またジャニーズじゃ無い可能性も考えられますからね。
情報がこれしか無い状態ですから、とりあえず発売まで静かに待つしか無いですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外