芸トピ

Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔は複数の女性と交際し女癖が悪い? 瀧本美織、滝沢結貴、高校の同級生等…本命は誰?

キスマイ藤ヶ谷太輔が20代後半女優Nやモデルと交際? 夏菜の可能性も? 瀧本美織や本命彼女・滝沢結貴以外にも女の影!

“キスマイ”の愛称で親しまれているKis-My-Ft2のメンバー・藤ヶ谷太輔さん(27)と、女優の瀧本美織さん(23)の熱愛が週刊誌『週刊文春』によって報じられ、この報道に対してお互いの所属事務所は「プライベートなことなのでコメントできません」と回答し、交際を否定も肯定もしなかったことから、事実上の交際宣言なのではないかと話題になりました。

(↓の画像が、瀧本美織さんの写真)

しかし、この報道後に『週刊女性』は、モデル兼ジュエリーデザイナーの滝沢結貴さん(26)こそが藤ヶ谷さんの本命彼女だと報じたことから、二股疑惑が浮上しファンを困惑させることに。

(↓の画像が、滝沢結貴さんの写真)

藤ヶ谷さんと瀧本さんは、2011年に放送されたドラマ『美男ですね』(TBS系)での共演がきっかけで交際に発展し約4年交際しているとのことでしたが、滝口さんは藤ヶ谷さんと同じ高校の1年後輩で、出会いは高校生時代となり、交際がスタートしてからもう8年くらいになると藤ヶ谷さんの知人が明かしています。

更に、藤ヶ谷さんは知人に「俺はジャニーズだから、なかなか結婚はできないと思うけど、一緒にいたいと思うのはアイツなんだよね」と明かしていたそうで、お互いの家族にも紹介済みで一緒に食事をしたりしていたとのことです。

また、藤ヶ谷さんは『週刊文春』に瀧本さんとの熱愛記事が報じられる前日に滝沢さんへ「明日、週刊誌に載ります。ごめんなさい。でも、瀧本さんとはあくまで友達です」という内容の懺悔メールを送っていたそうで、藤ヶ谷さんの知人曰く、藤ヶ谷さんは結婚をするなら滝沢さんだと決めており、本当に別れたくないと思っていることから今回の件は謝罪し、許してもらおうとしてるみたいと語っています。

こうしたことから滝口さんこそが本命だと思われていたのですが、「サイゾーウーマン」によると、藤ヶ谷さんはまた新たに別の女性との熱愛疑惑が浮上しており、週刊誌のカメラマンが20代後半の演技派女優・Nやモデルが藤ヶ谷さんの自宅に出入りする姿を確認していると語っています。

また、瀧本さんもローテションで遊ぶ女性の一人に過ぎずないようで、藤ヶ谷さんのこうした女事情は一部マスコミ内では知られた話ですが、ジャニーズとあって報道するメディアも限られることから本人もそれに甘んじているのだといいます。

これにネット上では、

などのコメントが寄せられていました。

“20代後半で仕事が低迷気味の演技派女優・N”とは一体誰なのか気になるところですが、ネット上では夏菜さん(本名=渡辺夏菜 26歳)なのではないかと噂されています。

夏菜さんは2006年に女優デビュー後「ポスト矢田亜希子」と言われ、数多くのドラマやCMに出演し、更にバラエティ番組『ピカルの定理』にもレギュラー出演するなどしていましたが、2012年度下半期に放送された『純と愛』が微妙な結果となって以降に人気も失速していき、ドラマや映画、CMへの出演数が減少しています。

そして、2014年2月に放送された藤ヶ谷さんが主演のスペシャルドラマ『金曜ロードSHOW! 特別ドラマ企画 仮面ティーチャー』(日本テレビ系)でお2人は共演しており、夏菜さんである可能性もありそうです。

しかし、夏菜さんは2012年1月に放送されたトーク番組『グータンヌーボ』(フジテレビ系)で瀧本さんと共演して以降に仲を深めたそうで、お互いのブログにこれまでに複数回登場し、プライベートで食事に行ったり、夏菜さんが瀧本さんの舞台を観に行くなどしているので、別の方でしょうかね。

(↓の画像は、ブログにアップしている夏菜さんと瀧本美織さんのツーショット写真)

今回女優Nとモデルが藤ヶ谷さんと交際しているとの噂が浮上しましたが、このお2人の他にも『週刊文春』は藤ヶ谷さんが元同級生の女性と交際していたことを報じており、更に『アサヒ芸能』は複数の本命がいる可能性もあるという記事を報じているため、今後更に女性の名前が上がる可能性もあるので、引き続き注目していきたいところです。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外