芸トピ

『27時間テレビ』でKis-My-Ft2の玉森裕太が大島優子にチューをした!?疑惑浮上で炎上状態に!!

キスマイ玉森裕太が元AKB48・大島優子にキスをして批判殺到!!『スマップBUSAIKU!?』の画像あり

26日、27日に放送された『武器はテレビ。SMAP×FNS 27時間テレビ』(フジテレビ系)で、SMAPメンバーとKis-My-Ft2のメンバーが共演の『スマップBUSAIKU!?』が放送されたのですが、Kis-My-Ft2の玉森裕太さん(24)が元AKB48の大島優子さん(25)にキスをする場面があり、これに対して玉森さんのファン等が過剰に反応し、Twitter上で熱いバトルが繰り広げられていたようです。

放送では、玉森さんが膝を進めて大島さんの左頬にキスする形となっていますが、頭で隠れているため実際にキスしたかどうかは映っていない。

(↓の画像が、玉森さんが大島さんにキスをしているように見えるシーン)

しかし、この場面を見た玉森ファンはツイッターで「誕生日なのに何もないのって言われて、逆に玉森は何しろって言うん? 生放送でよ。するしかなくない? そんなこと言われたらさ!」とつぶやいている。

他にも「大島さんが誘導したから玉森さんがキスするしかなかった」と、「大島まじ最悪」、「大島優子消えろ」などの批判があがりました。

これにネットでは、

などのコメントがありました。

この時の放送を観ていましたが、案の定ネット上では物議を醸していたようですね…。
この企画には川口春奈さんも出演していましたが、大島さんと同様にファン等から批判が殺到していたようです。

これまでにもKis-My-Ft2と『キスマイBUSAIKU!?』で共演した菜々緒さん、HKT48の指原莉乃さんに対して批判が殺到したことがあり、ファンが些細なことで過剰に反応するとKis-My-Ft2メンバーの仕事に悪影響となる可能性もありますので、ファンの方の気持ちも分からなくもありませんが、メンバーのためにも出来る限り批判を寄せるのは控えてもらいたいですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外