芸トピ

Kis-My-Ft2の千賀健永も新型コロナウイルス発症、感染経路は…ジャニーズで4人目の感染者、伊野尾慧や大倉忠義が罹患も回復

キスマイ千賀健永が新型コロナ感染、現在の症状は…他メンバーもPCR検査を受検、結果をジャニーズ事務所発表

『Kis-My-Ft2』のメンバー・千賀健永さん(せんが・けんと 29歳)が、新型コロナウイルスに感染したことをジャニーズ事務所が発表しました。

発表によれば、キスマイ千賀健永さんは倦怠感や発熱などの症状は無かったものの、8日から嗅覚に異変を感じたことでPCR検査を受けたところ、10日に新型コロナウイルスの陽性が判明したとのことです。

今後については、「保健所のご指導により、発症日である11月8日から10日間を目安に療養しながら経過観察することとなりました」と報告しています。

また、キスマイ千賀健永さんの陽性が判明したことを受けて、Kis-My-Ft2の他のメンバー、担当マネージャーも10日にPCR検査を受け、全員が陰性だったとし、濃厚接触者にも該当していないといいます。

濃厚接触者の特定を行ったところ、ジャニーズのタレントや社員にも該当者がいないことが判明しているそうですが、感染経路などは明らかになっていません。

キスマイ千賀健永さんの新型コロナウイルス感染発表を受けて、キスマイのファン等からは、

などと、驚きや心配の声が上がっています。

ジャニーズ事務所では現在までに、ジャニーズJr.の福士申樹さん(29)、関ジャニ∞の大倉忠義さん(35)、Hey! Say! JUMPの伊野尾慧さん(30)が新型コロナウイルス感染が発表されています。

ただ、3人とも症状がそれほど悪化することなく無事回復し、感染発表から1ヶ月程度で仕事復帰を果たしています。

キスマイ千賀健永さんは現時点で発熱や倦怠感などの症状は無い一方、嗅覚異常の症状があるといい、場合によっては今後発熱などの症状が出てくる可能性があるほか、新型コロナウイルスは様々な後遺症も確認されていることから今後が心配ではありますが、しばらくゆっくりと休んで、また元気な姿を見せてほしいですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外