芸トピ

きゃりーぱみゅぱみゅが手越祐也と浮気!?『フライデー』が密会現場を激写!!彼氏のセカオワ・深瀬慧との関係はどうなる!?

きゃりーぱみゅぱみゅが手越祐也と浮気!?『フライデー』が密会現場を激写!!彼氏のセカオワ・深瀬慧との関係はどうなる!?

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんは、4人組ロックバンド「SEKAI NO OWARI」のボーカル・Fukase(本名=深瀬慧)さんと交際していることで知られていますが、10日発売の週刊誌『フライデー』がジャニーズのアイドルグループ「NEWS」の手越祐也さんと密会していたと報じています。

(↓の画像が、Fukaseさんの写真)

きゃりーさんと手越さんの関係は以前より噂されていたものの、証拠などは無くただの噂だと思われていましたが、今回同誌は、9月中旬の夜に都心にある手越さんのタワーマンションから2人が出てくる姿を目撃、そして写真の撮影にも成功しています。

以前噂になった際、きゃりーさんのツイッターには手越さんのファンから「手出すんじゃねえ!」というメッセージが届き、これにきゃりさーんは「え、全くだしてないけど」と関係を否定していました。

しかし、現在も深瀬さんとの関係も継続中のようで、9月下旬には二人で焼き肉デートをし、手をつないで深瀬さんがバンドメンバーと暮らす一軒家に帰宅。

さらには10月上旬には「セカオワ」のライブが行われた山梨県の富士急ハイランドにも訪れているといいます。

(↓の画像は、タクシーから降りるきゃりーさんと手越さんの写真)

(↓の画像は、きゃりーさんと手越さん等の写真)

これにネットでは、

などのコメントがありました。

きゃりーさんは9月に、Fukaseさんと「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」(通称:USJ)でデートをしている姿が目撃され、ラブラブな様子だったのにも関わらず、手越さんと密会するとは正直驚きました。

手越さんがきゃりーさんに猛アプローチを掛けているとの噂がありましたが、推しに負けてしまったのでしょうか…。

今回同誌に掲載されている写真を見たところツーショットの写真は無いことから、まだ浮気とは断定出来ませんが、手越さんは女癖が悪いことで有名な方ですから、男女の関係にある可能性は高いでしょうね。

そしてこれにネットの反応を見てみると、Fukaseさんのファン等から批判が殺到する事態となっているのですが、今後この件に対してきゃりーさんはどのような説明をするのか気になるところです。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外