芸トピ

サマーヌード失敗は香里奈のせい!?山Pファンのジャニオタが責任を擦り付け!最終回の視聴率はどうなる!?

『SUMMER NUDE』低視聴率で、香里奈が山下智久ファンからバッシング、嫌がらせを受けてジャニーズ恐怖症に!?

今日でついに最終回を迎える、月9ドラマ『SUMMER NUDE』(フジテレビ系)に出演中のモデルで女優の香里奈(29)さんですが、ジャニーズの山下智久さんのファンから嫌がらせを受け「ジャニーズ恐怖症」になってしまったと東京スポーツで報じている。

それは、8月31日に埼玉・さいたまスーパーアリーナで開催された、国内最大規模のファッションショー『第17回東京ガールズコレクション 2013 AUTUMN/WINTER』(TGC)で起きた。

同イベントでは、事前に出演者はシークレットとしつつも『SUMMER NUDE』をPRするためのステージが催されることが発表されていたのだが、ジャニーズファンの間では「山Pが出るのでは」とウワサになり、Twitterなどで「シークレットゲストは山P!」「20時くらいに山Pがでるみたい」などと確定情報のように書き込まれた。

しかし、実際に出演したのは山Pではなく、香里奈、勝地涼(27)、千葉雄大(24)、山本美月(22)、中条あやみ(16)の5人だった。

山下さんはビデオレターのみの出演となり、山下さんの出演を期待していたジャニーズファンからはブーイングに近い絶叫が起きた。

そんな絶叫を聞いた、香里奈さんは、山下さんのファンに対し「山下くんが来られなくてすみません」と謝罪したのだが、怒りを抑えられなかった最前列にいた100人近くのファンは5人の出演者たちに当てつけるかのようにパッと席を立ってそのまま帰ってしまったという。

それを目の辺りにした香里奈さんはア然とし、相当なショックを受けたといいます。

これにネットでは、

「オタって頭おかしいわ」

「これは酷すぎるwww香里奈に同情する」

「ズバリ山Pの劣化が原因だな」

「どっちかって言うと戸田恵梨香に問題があった」

「いい歳扱いて中学生みたいなことするなよ」

などのコメントがありました。

確かに香里奈さんはジャニーズタレントとの共演回数が多いため、ジャニーズのファンからバッシングの対象になるのは仕方がないのかもしれませんが、これはいくらなんでもこれは可哀想ですね…。

『SUMMER NUDE』は確かに低視聴率ドラマになってしまいましたが、この他にジャニーズタレントと共演した『PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜』、『フリーター、家を買う。』は高視聴率を記録しており、いくらなんでも低視聴率の原因を香里奈さんだけに擦り付けるのは酷いですね。

今日で最終回を迎える『SUMMER NUDE』ですが、果たして視聴率はどれほどになるでしょうかね…

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外