芸トピ

福田麻貴の彼氏は岡田将生? インスタグラムでフライデーの密会報道に初言及。交際説浮上も真相は…

3時のヒロイン福田麻貴が岡田将生と居酒屋デート報道否定。鈴木唯アナと破局判明で熱愛、略奪愛疑惑も…

昨年12月に週刊誌『フライデー』によって俳優・岡田将生さん(33)との“はしご酒デート”を報じられ、熱愛疑惑も浮上していたお笑いトリオ『3時のヒロイン』の福田麻貴さん(34)が、インスタグラム上で報道に初言及しました。

福田麻貴さんはインスタグラムのストーリーズ(24時間で投稿が消える機能)を更新し、「ファンの方優しいの嬉しいけど、私ネット見てないから、何か言われてるの教えてくるのやめて それで知っちゃう あと多分記事のことで言われてるんだろうけど、まず書かれてることが事実と全然ちがいますぅ!」と、フライデーの報道内容を否定しています。

続けて、「私ナイーブなんで見ないようにしてるんです!だから見てないということを念頭に置いて応援してください」「こんなにおだやかにラテ作ってたのでご心配なくです 今も一つも見てないから安心して下さい どうでもええんです 知ってもらおうなんておこがましいっす!」としています。

<↓の画像が、福田麻貴さんのインスタグラム投稿写真>

フライデーの記事では、昨年12月13日に東京・幡ヶ谷の居酒屋で3時間半にわたり、岡田将生さんと福田麻貴さんが2人っきりでお酒を飲んでいたことを伝え、居酒屋を出た後もワインバーに行き、3軒目に突入したところで福田さんの後輩女性2人が合流し、日付が変わった頃に解散したとのことでした。

<↓の画像が、フライデー撮影の岡田将生さんと福田麻貴さんの居酒屋デート写真>

後から合流した女性2人はタクシーで帰宅し、岡田将生さんと福田麻貴さんは再び2人っきりになり、福田さんの自宅マンションまで向かったものの、エントランス前で岡田さんは深々とお辞儀し、部屋には入らず帰宅したとしていました。

<↓の画像は、並んで歩く岡田将生さんと福田麻貴さんの2ショット写真>

岡田将生さんは2021年6月に同じくフライデーによって、フジテレビの鈴木唯アナウンサー(29)との熱愛交際をスクープされ、昨年5月には『フラッシュ』も2人のデート現場をキャッチしており、交際を続けていることが明らかになりました。

<↓の画像は、フラッシュが昨年5月撮影の岡田将生さんとフジテレビ鈴木唯アナのデート写真>

しかし、岡田将生さんと福田麻貴さんが会っていた日が、鈴木唯アナの誕生日だったことで浮気や破局説が浮上する中で、“はしご酒デート”報道から2週間以上経った今月8日に、岡田さんと鈴木アナが昨年末に破局していたことを『女性セブン』がスクープしました。

その後『サンケイスポーツ』も昨年末に2人が破局していたことを報じ、フジテレビ関係者は破局の理由について、「結婚よりも仕事を優先したい鈴木アナと、結婚を考えていた岡田さんのすれ違いが破局の原因」と語り、一方で女性セブンは、仕事に集中したい岡田将生さんの方から別れを切り出したとしていました。

破局報道もあってネット上では、「岡田将生は鈴木唯より福田麻貴を選んだ!?」「福田麻貴が略奪に成功?」などの声も上がっていました。

そして、福田麻貴さんがインスタグラムで報道に初言及したものの、どこが事実と異なるのか詳細は不明ながら、岡田将生さんとは単なる飲み友達ということなのかもしれないですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外