芸トピ

元テレビ東京の鷲見玲奈アナウンサーが不倫疑惑スキャンダルに続き美容整形疑惑を否定…ツイッターで危ない発言連発で今後を懸念する声も

鷲見玲奈アナが顔の整形や豊胸疑惑に言及し物議。美容治療の過去もぶっちゃけ発言が賛否両論。画像あり

昨年12月に不倫疑惑スキャンダルを週刊誌にスクープされ、今年3月末をもってテレビ東京を退社し、フリーに転身した鷲見玲奈アナウンサー(すみ・れいな 30歳)がツイッター上で、自身の整形疑惑について言及し物議を醸しています。

鷲見玲奈アナは22日夜、ニュースサイト『デイリーニュースオンライン』が配信した記事に反応しました。

この記事では鷲見玲奈アナの現在の顔に対してネット上で、「整形してるよね?」「髪よりも顔いじりすぎでしょ」「二重の幅が昔と違うのが気になる…」といった声が上がっていることや、目元だけでなく胸にも“偽装疑惑”が浮上していると伝えていました。

鷲見玲奈アナはこの記事に対して、「太ったり痩せたりで二重幅は確かに変わりやすいですが、元々二重ですよ。あと、これもよく疑われますが、鼻も涙袋も胸も何も入れていません。整形が悪いことだとは思わないし、自分が前向きになれるなら、むしろ賛成派なのですが、こういった書かれ方をするのはとても嫌な気持ちになります」と整形疑惑を完全否定しました。

<↓の画像が、鷲見玲奈アナの整形疑惑否定ツイート写真>

鷲見玲奈アナはさらに、「嘘つきたくないので言いますが、脂肪溶解注射とボトックスは打ったことがあります(主に二の腕と肩です)」と、過去に美容治療を受けたことがあると赤裸々告白しています。

<↓の画像が、鷲見玲奈アナが美容治療の過去を告白したツイート写真>

そして、鷲見玲奈アナの一連のツイートに対してネット上では、

などの声が上がっており、賛否両論となっています。

鷲見玲奈アナはテレ東に入社する前の高校3年~大学卒業ぐらいまで、「日高玲奈」という芸名で芸能活動を行っていたことを自ら明かしており、当時の写真もいくつかあるのですが、胸は不明ながら顔については整形したというほど変化はしていません。

<↓の画像左が昔、右が現在の鷲見玲奈アナの顔写真>

そのため、目元など顔を整形していないのは事実なのではと思いますが、自ら脂肪溶解注射とボトックスを打ったことがあるとの告白は少し驚きましたね。

脂肪溶解注射とは、皮下脂肪に脂肪などを溶かす薬剤を注射し、脂肪細胞を破壊して体外に排出するという治療です。

ボトックスとは、目や顔のけいれん治療に使用されるボツリヌストキシンという毒素を注射し、筋肉の働きを緩和させることによって顔のシワ、エラの張りなどを抑制する治療で、肩コリの緩和、筋肉質な手足を細くするなどの目的でも行われます。

鷲見玲奈アナはこの2つの治療を、主に肩や二の腕に行ったとのことですが、仕事で腕を出すことも多いことから細くしようとしたのでしょうかね。

この程度の美容治療ならば告白してもとは思いますが、鷲見玲奈アナはテレ東を退社する前後からぶっちゃけ発言が増えており、今後がちょっと心配になります。

つい先日もツイッター上で、「色々あった後輩が、私の言っていたジムに『鷲見さんには内緒にしてください』といって通っているらしい。凄いメンタル…。」「鷲見さんがいなくなれば自分ができる番組が増えるっていってたのも、プロデューサーにアピールしていたのも、知ってるんだからねっ」といった意味深なツイートを行い、ファン等の間で波紋を呼びました。

この投稿はすぐに削除されましたが、時すでに遅くスクリーンショットがネット上で拡散され、鷲見玲奈アナが綴った“色々あった後輩”の特定作業が進められるという事態に発展しており、SNS上でのぶっちゃけ発言には色々と注意した方がいいでしょうね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外