芸トピ

元テレビ東京の鷲見玲奈アナウンサーが彼氏と入籍でファン激減も? 今後はママタレ活動を視野? 熱愛交際報道から1年足らずで婚姻届提

鷲見玲奈アナが会社員と結婚、相手はパイロットか。不倫疑惑スキャンダル経て、今年最強開運日にゴールイン。画像あり

元テレビ東京でフリーの鷲見玲奈アナウンサー(すみ・れいな 31歳)が12日、かねてから交際していた会社員との結婚を発表しました。

鷲見玲奈アナは自身のインスタグラムを更新し、「この度、1月11日に会社員の方と結婚致しましたことをご報告させて頂きます。」と、今年最強の大開運日と言われる「一粒万倍日」「天赦日」「甲子の日」が重なった11日に結婚したことをファンに報告しています。

結婚を決意した理由については、「何気ない日常を照らしてくれる温かい人と出会うことができ、共に時間を過ごしていく中で情に厚くまっすぐな人柄に惹かれ、この先の人生を一緒に歩んでいきたいと願うようになりました。」と説明し、「これからは明るく朗らかな家庭を築いていきたいと思っております。」と綴っています。

<↓の画像が、鷲見玲奈アナの結婚報告コメント全文の写真>

そして、鷲見玲奈アナの結婚発表を受けてネット上では、

などの声が上がっています。

『首都大学東京』(現・東京都立大学)を卒業後の2013年にテレビ東京に入社した鷲見玲奈アナは、『ウイニング競馬』など数多くの番組を担当し人気アナとなり、エースとして活躍していましたが、2019年12月に週刊誌『週刊文春』によって、先輩の元アナウンサー・増田和也さん(39)との不倫交際疑惑を報じられ、大騒動に発展しました。

<↓の画像は、不倫交際疑惑が浮上した増田和也元アナ、鷲見玲奈アナの写真>

2人は不倫疑惑をキッパリと否定しましたが、増田和也元アナはアナウンス部から営業推進部へ異動となり、鷲見玲奈アナは生放送の番組への出演が休止となるなど仕事に影響が及び、以前からフリー転身も考えていたことで、2020年2月に退社を決意したといい、同4月にはフリーに転身しました。

その後はタレント・女優としても活躍する中で、昨年5月に『週刊ポスト』によって、大手航空会社でパイロットをしている30代半ばの男性との熱愛交際がスクープされました。

<↓の画像が、結婚相手とみられる男性との2ショット写真>

その時点で交際期間は3年に及び、すでに同棲しているとのことで、昨年12月に『週刊ポスト』は年明け早々にも結婚するとの情報を伝えていました。

こうした報道通り結婚を発表し、多くの男性ファンたちからは悲鳴が上がっており、結婚によってファンが激減しそうですが、今後はどのような活動で生き残りを図っていくのかに注目ですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外