芸トピ

日本テレビの女子アナ・葉山エレーヌが離婚を発表!!バツイチ子持ちで完全復帰出来るか!?

石田エレーヌが夫と離婚していた!!今後は葉山エレーヌとして活動することが判明!!

日本テレビのアナウンサーである石田エレーヌさん(31)が、IT関連会社社長の夫と今月上旬に離婚したことが明らかになりました。

来週21日月曜日より旧姓に戻し、今後は「葉山エレーヌ」として活動していくとのことです。

エレーヌさんの離婚の噂は今月4日に『週刊ポスト』が報じましたが、6日に放送された『サンデー・ジャポン』(TBS系)にて女医でタレントの西川史子さん(43)が、「離婚しないですから、まだ」と否定していました。

また、同誌が結婚記念日でもある4月1日に離婚したと報じていましたが、エレーヌさんは否定しています。

なお、現在1歳2か月の長男は、これまでと同様にエレーヌさんが養育するそうです。

これにネットでは、

などのコメントがありました。

離婚した日は違ったようですが、離婚する情報は間違ってなかったようですね。

エレーヌさんは今後の仕事に対して意欲を見せていますが、元々エレーヌさんの評判はあまり良くなく、それに加えてバツイチとなり更にイメージが悪くなっていますし、現在日本テレビは水卜麻美さんを中心とした若い世代が活躍しており、局アナとしての仕事はほとんど貰えないと思われます。

今年6月末を以て馬場典子アナウンサーが日本テレビを退社し、フリーアナウンサーに転向しますが、エレーヌさんもフリーアナウンサーになった方が良いのではないでしょうかね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外