芸トピ

フジテレビのショーパンとヤンキースの田中将大が結婚していたかも!?熱愛目前だった!!

生野陽子と田中将大が付き合っていた可能性も!?中村光宏と交際中に合コンの誘いを断っていた!加藤綾子とはここで差が付いた!?

フジテレビの女子アナウンサーの”ショーパン”こと生野陽子さん(29)は、同局の男性アナウンサーの中村光宏さん(29)と交際していることで有名ですが、生野さんほど人気があるアナウンサーだったらスポーツ選手が放っておくはずがありません。

現在は中村さんとの交際が多くの方に知れ渡ってしまったため、スポーツ選手から声を掛け貰うことは減ったようですが、以前は現在ニューヨーク・ヤンキースで活躍する田中将大投手がまだ里田まいさんと交際する前、人づてに生野アナを食事に誘ったことがあると現在発売中の「週刊文春」が報じている。

記事によると、当時、田中選手は嫁探しのためにアイドルや地方局の女子アナとよく合コンしていたようで、一目ぼれした生野アナにもアプローチをかけようとしたそうですが、すでにその頃、生野のアナは中村アナと交際中だったため、丁重に断られてしまったそうです。

生野アナにアプローチしたのは2010年以前で、田中選手がまだタイトルも獲得しておらず、年俸が1億に満たなかったということから、もし仮に時期がズレていたら結果は変わったのでしょうか。

また、同誌では生野アナの恋人である中村アナの意外な一面についても触れており、慶應義塾大学出身のイケメンとして知られる中村アナだが、酒癖が悪く酔っ払うと「う○こ」「ち○こ」などの小学生レベルの下ネタを連呼して先輩アナに怒られていたということが書かれている。

それでも、生野アナは中村アナにぞっこんなようで、以前バラエティ番組で『バイバイのチューが好き』と発言するなど、ラブラブっぷりを隠さない。

これにネットでは、

「逃がした魚は大きいな~」

「この女は不幸になると思うな 幸薄そうな顔してるもん」

「メジャーの選手をゲット出来たチャンスがあったのに勿体ないことしたな」

「これも彼女の人生だ」

「カトパンがダルと結婚したら発狂しそう」

などのコメントがありました。

中村さんより前に出会っていれば生野さんと田中さんが交際していたかもしれませんね。

局アナと大リーガーでは大きな差がありますよね…。
お金が全てでは無いとも思いますが、考えるとかなり勿体ないことをしましたね。

それもお互いに同局のアナで、かつまだフリーアナになる予定も無いので、結婚はまだまだ先になるでしょうね。

ライバルアナの加藤さんの方が結婚には近そうな気がしますが、果たしてどちらが先に結婚となるでしょうかね…。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外