芸トピ

熊田曜子が夫のDV暴行事件で裁判中に浮気相手疑いの人物判明か。週刊文春が有名女子アナの旦那と報道、民事提訴で更に泥沼化

熊田曜子が元フジテレビ女子アナの夫とW不倫疑惑…相手の特定情報流れ物議。複数の芸能人と交際、女癖悪く有名か

今年5月に、グラビアタレント・熊田曜子さん(39)を自宅で暴行した容疑で逮捕、起訴された会社経営者の夫・A氏(38)の初公判が15日に行われ、この話題を民放各局の情報番組などが取り上げていますが、なぜかほとんど触れられていない熊田さんの不倫疑惑を巡って、また新たな情報が出てきたことで物議を醸しています。

熊田曜子さんの不倫疑惑は週刊誌『フラッシュ』が報じて以降、『週刊文春』や『週刊新潮』などが夫の証言をもとに詳細に伝え、14日発売の『週刊文春』は、夫が熊田さんと不倫相手の男性に慰謝料の支払いを求め、民事提訴していたことを明らかにしました。

また、熊田曜子さんの不倫相手として浮上し、DNA鑑定の結果などをもとに夫から提訴された男性が、有名女性アナウンサーの妻を持つ民放テレビ局員だったことも判明し、ネット上では特定が進められ、複数の女子アナの名前が挙げられていた中で、ニュースサイト『サイゾーウーマン』が女子アナの実名を報じ注目を集めています。

これまで熊田曜子さんの不倫相手として疑いの目が向けられていた男性は、熊田さんが出演していた情報番組『ノンストップ!』(フジテレビ系 平日午前9時50分)のプロデューサー・X氏でしたが、『週刊文春』が新たに伝えたB氏の経歴とは合致せず、女子アナの妻を持ち、子供もいるとの情報などから、フジテレビ内では「B氏はアイツだ!」と話題になっていたとフジテレビ関係者が明かしています。

気になるB氏について同フジテレビ関係者は、「B氏は、X氏と同じフジテレビ局員で、平井理央アナウンサ―(2012年にフジテレビを退社してフリーに転身)の夫とみられています。平井アナより4歳年上のB氏は、過去に、同じくフジの戸部洋子アナとも交際が報じられたほか、平井アナと交際時、元モデル女性と二股をかけていた噂もあるなど、かなり奔放な性格。タレント・優香との交際説が囁かれたこともありました」と証言しています。

<↓の画像は、平井理央アナの写真>

続けて、「『文春』にも書かれている通り、周囲に自ら女性関係を自慢して回るような面があるので、彼を嫌う局員は少なくありません。それで居場所がなくなっているのか、あるいは裁判沙汰になりすでに上層部から何か処分が下されたのか、つい先日は、番組会議に参加していなかったようです」と語っています。

そして、この報道を受けてネット上では、

などの声が上がっています。

『サイゾーウーマン』が伝えている通り、熊田曜子さんとの不倫交際が疑われている人物が平井理央アナ(38)の夫かどうかは不明ながら、平井アナのM氏(43)は現在、『ジャンクSPORTS』や『芸能人が本気で考えた!ドッキリGP』などの番組を担当しているフジテレビのチーフプロデューサーで、平井アナと結婚前から女癖が非常に悪いとの情報が流れていました。

M氏と平井理央アナは2005年11月ごろから交際をスタートさせ、交際7ヶ月目の2006年6月に『フライデー』によって軽井沢旅行がスクープされました。

<↓の画像が、2006年に『フライデー』撮影の平井理央アナと夫・M氏の2ショット写真>

<↓の画像は、車中キス写真>

2人はその後も交際を続け、2012年7月に結婚、同9月をもって平井理央アナはフジテレビを退社、2017年10月に第1子となる長女(4)を出産しています。

<↓の画像は、ザ・プリンス パークタワー東京で行われた披露宴での写真>

フリーのヘアメイクアーティストで、人気ブロガー・きっこさんが熱愛報道当時投稿した記事によれば、平井理央アナとM氏はそれぞれ複数の異性と同時交際し、M氏の浮気が原因で半同棲状態にあった戸部洋子アナ(40)とは2005年11月に破局、その後に別の女性と交際しつつ、当時担当していたバラエティ番組『井の中のカワズ君』などに出演していた平井アナと交際に発展したとのことでした。

ちなみに、平井理央アナとM氏は慶應義塾大学の出身で、先輩後輩という間柄でもあります。

『週刊文春』によれば、B氏は周囲に芸能人との交際をよく自慢していたといい、セクシー女優やアイドルグループのメンバー、さらに熊田曜子さんが第2子の次女を妊娠中の2015年に、熊田さんとの関係を明かしていたと局員が明かしていました。

これらの話がもし事実としたら、今後さらに大きな騒動に発展することが予想されますが、不倫が疑われているB氏は『週刊文春』の取材に対して、「全然事実じゃないです」とキッパリと不倫関係を否定し、不倫の証拠として挙げられているDNA鑑定の一致についても、「いえいえ、絶対そんなことないです」と答えています。

B氏はこのように完全否定しているので現時点では何とも言えませんが、夫が持つ複数の証拠に対して熊田曜子さん、B氏はどういった反論をしていくのか見もので、騒動はさらに泥沼化していきそうですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外