芸トピ

小澤と滝クリのツーショット写真をFRIDAYが激写!?デート現場目撃!!破局の可能性は!?

滝川クリステルと小澤征悦の交際継続!フライデーがそば屋デートを目撃!!結婚時期はいつになる!?

フリーアナウンサーの滝川クリステルさん(36)と、俳優の小澤征悦さんを今月下旬の土曜日、都内の老舗そば屋でランチデートしているところを目撃したと発売中の写真誌「フライデー」(講談社)が写真付きで報じている。

お2人は、2009年12月にデートを報じられたことで熱愛疑惑が浮上し、昨年6月には半同棲状態であるとツーショット写真付きで報じられ、結婚間近であるとまで言われていました。

しかし今月、滝沢さんに40代イケメン青年事業家との熱愛と今年6月にも結婚すると報じられ、小澤さんとは破局か!?と話題になりました。

この破局報道には多くの方が驚いたかと思いますが、今回のフライデーのスクープ記事で先日の報道がガセネタだったことがわかりました。

(↓の画像は、昨年撮影された小澤さんと滝川さんのツーショット写真)

これにネットでは、

「早く結婚しないと子供産めない身体になるぞ!」

「小澤はまだ杏と滝クリで悩んでいるようだね」

「結婚しないで、もうこのままでも良いんじゃないかと思ってきた」

「こういうカップルに限って別れるからな」

「おもてなしは早く結婚して引退すればいいのに」

などのコメントがありました。

2人の交際がスタートから約4年が経ち、半同棲状態でほぼ夫婦同然なわけですから、すぐにでも結婚してもおかしくはないと思うのですが、何か結婚出来ない理由や原因でもあるのでしょうかね。

滝川さんは海外の仕事を視野に入れているようですが、今後滝川さんは海外での活動、小澤さんは日本での活動となり、破局なんて事にならなければ良いんですけどね…。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外