芸トピ

NHK女子アナ・杉浦友紀が彼氏と二年以上交際し結婚! 元カレとのツーショット写真あり

杉浦友紀アナが職場結婚! 相手は30代のNHK局員で今年春にゴールイン!『フライデー』に報じられたディレクターと2股交際?

2013年4月より、NHKのスポーツニュース番組『サタデースポーツ』と、『サンデースポーツ』でメインキャスターを務めているNHKの杉浦友紀アナウンサー(31)が、今年の春に結婚することが明らかとなりました。
お相手は、30代の局内でも有名なイケメンのNHK局員で職場結婚となるとのことです。

ちなみに、杉浦アナは2013年5月に週刊誌『フライデー』によって、日本テレビ系のバラエティ番組を担当している30代のディレクターとの熱愛を写真付きで報じられているのですが、結婚相手の男性とはこれより前に交際しており、交際期間は2年以上になるとのことです。

(↓の画像は、2013年に『フライデー』に掲載されたツーショット写真)

これを報じる「SANSPO.COM」によると、お二人は先月に両家の両親に挨拶を済ませており、現在はウエディングドレスを選ぶなど、挙式・披露宴に向けて準備しているそうです。

また、結婚後も仕事は続けるそうです。

これにネットでは、

などのコメントがありました。

一昨年、日本テレビ系の番組を担当しているディレクターとの熱愛が報じられたものの、結婚相手の男性が本命だったとのことですが、同時に交際をしていたのか、それとも一時的に別れていた間にディレクターの男性と交際をしていたのか、今となってはどうでもいい話なのですが、少し気になるところですね。

杉浦アナは美人でスタイルも良く、頭も切れる方なので彼氏が複数人いてもおかしくはないのですが、果たしてどちらなのでしょうか…。

そして、杉浦アナが結婚することに対してのネットの反応を見てみると、人気のアナだっただけに残念がるコメントが多く寄せられているものの、結婚相手が野球選手ではなく、NHKの局員であるということに好感を持っている方が多くおり、祝福のメッセージが多々寄せられています。

杉浦アナは結婚後も仕事は続けていくとのことで、仕事と家庭を両立出来るよう頑張っていってほしいですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外