芸トピ

有吉弘行が週刊誌のプライベート撮影に激怒。夏目三久アナウンサーと外出姿を女性自身が報道で物議

有吉弘行&夏目三久アナがエルメスで買物デート。結婚後の2ショット写真、愛犬の散歩に続く盗撮に賛否両論。画像あり

4月に結婚した有吉弘行さん(46)と元日本テレビでフリーの夏目三久アナウンサー(36)が、高級ブランド『エルメス(HERMES)』で買物デートしていたことを週刊誌『女性自身』が伝えており、デート中の2ショット写真も公開され、ネット上では様々な声が上がっています。

『女性自身』によれば、結婚発表から1ヶ月後のゴールデンウィーク中に、東京・表参道のメインストリートの道路脇に有吉弘行さんが運転する車が止まり、後部座席から夏目三久アナが降りてきたといいます。

夏目三久アナが先に『エルメス』の店舗へと入店し、それから数分後に黒いキャップを被った有吉弘行さんが店に入り、2人は20分ほど買物を楽しんでいたそうです。

店から出てきた有吉弘行さんは大きなショッパーを右手に提げ、夏目三久アナの後ろを付いていったといい、「テレビで見せる“毒舌キャラ”を完全封印し、通行人の目を気にしながらも全力で献身する有吉の背中は幸せそうだった。」としています。

<↓の画像が、『女性自身』撮影の有吉弘行さんと夏目三久アナの2ショット写真>

4月中旬にも、2人が銀座の『エルメス』を訪れる姿が目撃されているそうですが、これについて『女性自身』は、「物欲があまりなく、いまも小遣いは月6万円だという有吉はブランドにさほど興味を持っていないようだ。2018年にはツイッターでこんなつぶやきも……。『Mont Blanc。モンブラン。今だにモントブランクって読んでしまうよ俺は。。。Hermes。エルメス。もちろんハーメスだ!!』(原文ママ)。それにも関わらず、立て続けに『エルメス』に通っているのは、夏目に合わせているからだろう。本誌が目撃した日も夏目は店内で堂々としていたが、有吉はどこか居心地が悪そうだった。」としています。

有吉弘行さんを知るテレビ局関係者は、「3年ほど前から2人は同棲しているそうですが、マスコミに気配すらキャッチさせませんでした。友人にも交際を匂わせず、2人での外出も極力控えて……、女性である夏目さんのほうが努力を必要としたと思います。結婚を公表したいま、これまで我慢させてきた分、夏目さんに自由に振る舞ってほしいと有吉さんは考えているのでしょう」と語っています。

そして、この報道に対してネット上では、

などの声が上がっています。

有吉弘行さんは自身のツイッター上で先日、「ずーっと盗撮されてるの中々気持ち悪いなぁ。バイト代欲しいな。。」とツイートし、プライベートの姿を撮られることに対して不快感をあらわにしていました。

<↓の画像が、有吉弘行さんのツイート写真>

また、このツイートに対して「しょうがない、有名人だもん」とのコメントが寄せられると、「女だもん。男だもん。子供だもん。国籍だもん。寺門ジモンだもん。寺門だもん。ですね。最悪ですね。」と返しており、かなりストレスが溜まっている様子です。

<↓の画像が、有吉弘行さんのツイート写真>

有吉弘行さんと夏目三久アナの熱愛は2016年に一度報じられましたが、その前後に一度も2ショット写真などは撮られておらず、2人が交際している証拠が一切無かったことから、今年4月に結婚を発表した際には世間に大きな衝撃を与えることになりました。

この結婚発表を受けて、各週刊誌などは有吉弘行さんと夏目三久アナの2ショット写真を撮るためにハリコミ取材を行っているようで、結婚発表から1週間後に『女性セブン』が初の2ショット写真を撮影し、有吉さんが夏目アナの愛犬を抱きながら、夫婦で散歩デートしていたことを伝えていました。

<↓の画像が、『女性セブン』撮影の有吉弘行さんと夏目三久アナの2ショット写真>

こうした貴重なプライベート2ショット写真を巡って、ネット上では賛否両論となっており、どちらかというとマスコミに対する批判が多くを占めています。

夏目三久アナは今年秋に芸能界から引退することを発表しているため、引退後は徐々に写真を撮られることが減っていく可能性はありますが、2人のプライベートは色々と謎に包まれている分、今後も週刊誌のマークは続きそうですね…。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外