芸トピ

平井理央がフジテレビプロデューサーの旦那と別れた原因は…熊田曜子と交際疑いで波紋、長女の親権持ちシングルマザーに

平井理央アナが夫と離婚、理由は熊田曜子らと不倫交際疑惑か…裁判発展で泥沼化、浮気否定も結婚10年で関係解消

元フジテレビの人気アナウンサーで、現在はフリーの平井理央アナウンサー(ひらい・りお 40歳)が23日に、フジテレビのプロデューサーである夫・A氏(44)との離婚を発表しました。

平井理央アナは公式サイト上で、「私、平井理央は、過日、婚姻関係を解消したことをここにご報告いたします。今後とも子育に、仕事に、努力と研鑽(けんさん)を重ねてまいります。」と、夫との離婚が成立したことを報告しています。

<↓の画像が、平井理央アナの離婚報告コメント写真>

そして、平井理央アナの離婚発表を受けてネット上では、

などの声が上がっています。

平井理央アナはアイドル・タレント活動を経て2005年4月にフジテレビへ入社し、入社1年目に深夜番組でディレクターを務めていたA氏と出会い、2人は慶應義塾大学出身で先輩後輩という間柄でもあり、2006年6月に週刊誌『フライデー』に熱愛を報じられ交際が発覚しました。

<↓の画像が、フライデー撮影の平井理央アナと夫の軽井沢デート写真>

その後2012年7月に結婚し、同9月に平井理央アナはフジテレビを退社してフリーに転身、2017年10月には第1子となる長女(5)が誕生しています。

<↓の画像は、平井理央アナと夫の結婚式写真>

そして、結婚から4年後の昨年10月に複数のメディアが、A氏とグラビアタレント・熊田曜子さんの不倫交際疑惑を報じたほか、熊田さんと離婚協議中の夫がA氏に対して慰謝料請求訴訟を起こしたことも判明し、大きな騒動に発展していました。

<↓の画像は、熊田曜子さんの写真>

ただ、A氏は週刊誌の直撃取材に熊田曜子さんとの不倫関係をキッパリと否定し、A氏の代理人弁護士は『日刊ゲンダイ』の取材に、「訴状が打たれていることは事実ですが、不貞行為の具体的な証拠が何ら添付されているわけではなく、不当訴訟で訴えたいくらいの気持ちです」と回答していました。

しかし、その後も『週刊女性』や『週刊文春』によって、A氏と別の女性の不倫疑惑が報じられ波紋を広げていました。

A氏は平井理央アナと結婚前から女癖が悪いと噂されていた方で、平井アナと結婚前には戸部洋子アナとも交際していたものの、浮気が原因で別れたとの報道もあります。

結婚後も女癖の悪さは直らなかったようですし、A氏と熊田曜子さんの不倫疑惑スキャンダルに平井理央アナも巻き込まれ、イメージ悪化にも繋がっていただけに離婚は当然の流れですね。

どういった条件で離婚したのか詳細は不明ですが、コメントを見る限り平井理央アナが長女の親権を持ちシングルマザーになったようで、これから大変だと思いますが子育てと仕事を両立できるよう頑張ってほしいです。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外