芸トピ

女子アナ伊藤綾子が二宮和也との破局を拒否? 結婚願望強く交際継続? 嵐コンサートで「アヤコ」とヤジ飛び騒動に?

嵐・二宮和也と破局報道の伊藤綾子が「絶対に別れたくない」発言? 結婚を意識?『news every.』は来年3月で降板?

今年7月に半同棲交際を報じられた嵐・二宮和也さん(33)とフリーアナウンサー・伊藤綾子さん(35)は、その後破局したことを週刊誌『週刊文春』が報じていましたが、20日発売の『週刊女性』は2人の近況について報じており、伊藤さんが親しい友人らに「絶対に別れたくない」とこぼしていたと伝えています。

2人の交際は7月に『女性セブン』がスクープし、同誌にはツーショット写真こそ掲載されていなかったものの、伊藤さんが頻繁に二宮さんが暮らす超高級マンションに出入りする姿を撮影。

また、伊藤さんが更新していた有料ブログからは、二宮さんとの交際をアピールするかのような文言や写真などが多数見つかり、嵐ファンらから猛バッシングを浴びることになりました。

今回『週刊女性』報じている記事によれば、二宮さんは『女性セブン』がマークしていたタワーマンションとは別に、車で10分ほどの距離にある低層階のマンションでも暮らし、こちらが本宅とみられるといい、伊藤さんが頻繁に出入りしていたマンションは、2人で会うために借りている部屋なのではないかとのこと。

しかし、11月11日からスタートした嵐の5大ドームツアー『2016-2017 Are You Happy?』中に、伊藤さんがこのマンションを訪れることは無かったようで、伊藤さんが以前、買い出しに来ていたという近所のスーパーでも姿は見られていないそうですが、お互いに熱愛交際疑惑について説明することなくスルーを貫いていることから、イラ立っているファンも少なくなく、12月3日に京セラドーム大阪で行われたコンサート中には、「アヤコー!」という掛け声が飛んだそうです。

それは二宮さんが、ニューアルバム『Are You Happy?』に収録されているソロ曲『また今日と同じ明日が来る』を歌おうとした時だったそうで、曲を披露する前の静まりかえった中で「アヤコー!」という声が飛び、嵐ファンの間では物議を醸していました。

この曲の歌詞は、二宮さんとFox.i.eという方が手掛けているのですが、「僕の中でまだ君の声は 特別なままそこにいるんだ」「声を聴かせて 忘れられるよう もう振り返らず前を向ける様に」「夢中になるまで一瞬だった そんな日々が懐かしくて どうすれば思い出せる?どうすれば忘れられる?」などと恋人への未練を歌った曲であるため、伊藤さんに向けての曲なのではないかなどとファンの間では憶測を呼んでいました。

そのため、ソロ曲のタイミングで「アヤコー!」というヤジが飛んだ可能性があります。

あの熱愛報道によって、こうした騒動にも発展してしまっているのですが、『週刊女性』の記事で芸能プロダクション関係者は、「すでに密室愛は解消、破局したとの声もありますが、伊藤アナはごく近しい友人らには“絶対に別れたくない”とこぼしていたとも。彼女は左手薬指に指輪をしていたこともあり、二宮も本気で結婚を意識していたのかも。」と明かしています。

さらに、現時点ではまだ話は出てきていないものの、伊藤さんは2010年より担当している平日夕方の報道・情報番組『news every.』(日本テレビ系)から降板する可能性もあるようで、「伊藤アナが’17年3月に迎える『every.』の契約更新は延長されない可能性もあります。」と語っています。

そして、これに対してネット上では、

などのコメントが寄せられています。

伊藤さんは以前から結婚願望があることを明かしており、熱愛を報じた『女性セブン』は、伊藤さんが周囲に「そろそろできたらいいな」と漏らしていたといい、親しい友人には「結婚式をすることになったら司会どうしようかな」とも話し、自身の家族には二宮さんのことを紹介済みだったとも伝えていました。

そのため、伊藤さんは二宮さんと結婚するために必死になっているかもしれませんが、二宮さんはジャニーズ事務所を代表するグループ・嵐のメンバーで、交際相手もそれ相応の方でないと認められないとも噂されているため、二宮さんとの関係を続けるのは難しいのではないかと思います。

伊藤さんは23日で36歳の誕生日を迎えるのですが、早く結婚したいと思っているのであれば、別の男性を見つけた方が良いような気がしますね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外