芸トピ

グッディ宮澤智アナウンサーの新彼氏はマッキンゼー社員で年収は? 同居生活し結婚も視野? 左手薬指には婚約指輪か

宮澤智アナ熱愛同棲スキャンダル。巨人・小林誠司捕手と破局、新恋人はマッキンゼー社員と週刊ポスト報道。画像あり

3日発売の週刊誌『週刊ポスト』が、フジテレビ・宮澤智アナウンサー(みやざわ・とも 29歳)の熱愛同棲スキャンダルをスクープしており、恋人と結婚の可能性も伝えています。

『週刊ポスト』によると、5月下旬に東京・赤坂で宮澤智アナが、ガッシリ体型で浅黒い肌のイケメン男性に寄り添いながら歩いていたといい、その時に宮澤アナは化粧っ気がなく、周囲にも気付かれていなかったそうです。

そんな2人は中華料理店で食事を済ませると近くのスーパーへ立ち寄り、男性が買い物かごを持って2人が食材を入れていく姿はまるで夫婦のようだったそうで、この時に宮澤智アナの左手薬指には指輪がハメられていたとのことです。

<↓の画像が、宮澤智アナと彼氏の2ショット写真>

宮澤智アナは2015年1月に、プロ野球『読売ジャイアンツ(巨人)』のキャッチャーで同学年の小林誠司捕手(こばやし・せいじ 30歳)との熱愛交際を『フライデー』にスクープされ、巨人・小林捕手はスポーツ紙の取材に対して、「相手があることなので、迷惑をかけても。温かく見守って頂けたら」と交際を認めていました。

<↓の画像は、宮澤智アナと巨人・小林誠司捕手の番組共演時の写真>

<↓の画像は、『フライデー』撮影の車中2ショット写真>

しかし、その後は交際に関する報道が特に出ていなかったのですが、スポーツ紙記者は2人の交際について、交際が報じられた2015年9月に破局してしまったようだと語っています。

そんな宮澤智アナが現在交際している男性は、「世界的なコンサルティング会社・マッキンゼーの社員」だといい、「東大出身で30代と若いながらもやり手で、年収は4000万円ほどだと聞いています。宮澤さんがベタ惚れしていて、この春から一緒に暮らしているみたいです」とテレビ局関係者がお相手男性の素性などを明かしています。

2人はすでに同棲しているようで、スーパーで買物を終えた後は自宅近くで一度別れた後、時間差で同じマンションの中へと入っていき、翌週にも2人の姿がマンション近くで目撃されており、前回とは別の中華料理店へ行き、宮澤智アナは彼氏に腕を絡めていたそうです。

<↓の画像が、『週刊ポスト』撮影の2ショット写真>

その時に居合わせた客は、「彼女は人目を気にする様子もなく、アナウンサーとしての悩みを一緒の男性に話していました。『グッディでは20代の女性としてのコメントを求められるけど、“普通の20代”のコメントがわからない』『メインキャスター(安藤)がいて、コメンテーターがいるから、自分の立ち位置がわからなくて……』などと話していて、男性は優しげに頷きながら聞いてあげていました」と証言しています。

ちなみに、宮澤智アナは4月から“ミタパン”こと三田友梨佳アナに代わり、情報ワイドショー番組『直撃LIVE グッディ!』(フジテレビ系 平日13時45分)の進行キャスターを務めています。

宮澤智アナと彼氏のデート現場、同棲生活をキャッチした『週刊ポスト』の取材班は店から出てきたところを直撃し、左手薬指の指輪は婚約指輪?と聞くと、「いえ」とキッパリと否定し、男性とは結婚を前提に交際しているのか問うと、「いや~、いろいろお話ししたいんですけど、たぶん会社を通さないと……。自分だけでは何も言えないので、すみません」と笑顔を交えて回答したとのことです。

『週刊ポスト』はこのように宮澤智アナの熱愛同棲スキャンダルをスクープしているのですが、これに対してネット上では、

などのコメントが寄せられています。

宮澤智アナは2012年にフジテレビへ入社する前には、『ホリプロ』でフリーアナウンサーとして活動し、早稲田大学文化構想学部を卒業後にフジテレビへ入社、それから2年後の2014年4月には同期で、同じく早稲田出身の酒主義久アナ(さかぬし・よしひさ 32歳)との熱愛スキャンダルを『週刊文春』にスクープされました。

酒主義久アナと破局後には巨人・小林誠司捕手との熱愛交際がスクープされるなど、恋多きアナウンサーの1人として知られており、先輩の佐野瑞樹アナによれば、飽きっぽい性格をしているほか、かなりネガティブで面倒臭い部分があるといいます。

そうしたことで交際相手と長続きしないのかは定かではありませんが、2012年にフジテレビへ入社して以降、男性スキャンダルがスクープされるのは今回で3度目となっており、果たして年収4000万円という現在の彼氏とは結婚までいくのかどうか、今後の展開を見守っていきたいですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外