芸トピ

小林麻耶が市川海老蔵の裏の顔語る。小林麻央から離婚相談も告白。麗禾&勸玄への思い、國光吟と結婚後の謝罪トラブルも明かす

國光吟が市川海老蔵を痛烈批判、小林麻耶アナの衝撃暴露動画も公開…妹・小林麻央が闘病中の裏側激白で泥沼化必至か

元TBSの小林麻耶アナウンサー(42)の元夫で、離婚後も同居を続けている整体師の國光吟さん(くにみつ・あきら 38歳)が21日に更新したブログで、歌舞伎俳優・市川海老蔵さん(44)の言動を痛烈批判しているほか、自身のYouTubeチャンネルでは、小林アナが海老蔵さんの裏の顔を暴露している動画を公開しました。

これまで自身や小林麻耶アナへの誹謗中傷に怒りを爆発させ、法的措置を講じるとも宣言している國光吟さんは【海老蔵さんへのラブレター】というタイトルで、「なんでこんな書き方をするかな?この期に及んでなんでこんな書き方をするかな?」と書き出し、「海老蔵さんも暇そうなのに、麻耶ちゃんに愛のある連絡をくれないし、僕のブログは読んでいなくても麻耶ちゃんのブログを読んで苦しい状況がわかってるだろうに、全く連絡がないなんて、もう潮時かな、週刊誌にネタを提供することにしよう。週刊誌のみなさん、僕、良いネタを持っているのでお問い合わせ下さい。今までの事もそのままちゃんと書いて下さるのであれば、あらいざらい、お話しをしますので。このブログを持って海老蔵さんを待つのは辞めます。」と、海老蔵さんに関する暴露を行うと宣言しています。

<↓の画像は、小林麻耶アナと元夫・國光吟さんの写真>

そして、「影響力の強い海老蔵さんに助けて欲しかった。でも自分の保身により、僕は見捨てられました。だからもう海老蔵さんに優しくしないと決めました。」と綴った上で、「女性と遊んでいる事を隠す為におかえりのブログを書いたと、他にも沢山の女性と遊んでいる事がバレるから、今でも麻央ちゃんの事を愛してると言っておきながら裏では女性を青葉台の自宅に呼び、麻央ちゃんとの思い出の家にも関わらず、そこで女性と遊んでいるのです。」と、昨年10月末に市川海老蔵さんがブログに投稿した記事は、自身の女性スキャンダルを掻き消す狙いがあったと再び主張しています。

小林麻耶アナと國光吟さんは昨年4月には離婚が成立し、それによって小林アナは再び、姪の麗禾ちゃんと甥の勸玄くんと会うことができるようになったといいます。

市川海老蔵さんは小林麻耶アナに、國光吟さんと離婚したことは公表する必要もないと言い、子供たちと会っていることに関してもブログでは明かさず、隠し続けていたものの、昨年10月15日に週刊誌『週刊ポスト』に女性2人との密会をスクープされ、それから2週間後の10月末に突然【おかえり】のタイトルで、小林アナと子供たちが久しぶりの再会を果たしたかのような記事を公開したとしています。

國光吟さんは昨年10月のブログ記事について、市川海老蔵さんが自身の好感度などを上げるためのものだったとした上で、「本当は海老蔵さんの事、僕は好きではありません。むしろ大嫌いです。自分のことしか考えないでいる男の事など大好きな訳ありません。僕は愛がない人間は大嫌いです。(中略)海老蔵さんは愛があるように見せてるだけです。偽りの姿にみんなファンになってるのです。麗禾ちゃんと勸玄くんの写真も麻耶ちゃんのママが撮って送って貰っているのです。子煩悩な方がイメージが良いですからね。でも本当は写真を送って貰ってるだけです。ですから麻耶ちゃんのママからもいつも愚痴を聞かされていました。早く送れって海老蔵さんが怒ってくるからストレスだと。なんとか言って頂戴よと。これが真実です。海老蔵さんのブログは虚栄です。」と、痛烈批判しています。

さらに、「歌舞伎の練習もろくにしていないでしょう。ですから僕は海老蔵さんの歌舞伎に感動した事がありません。これが伝統芸能?これまで見てきたダンスのショーの方がすごいと思いました。ダンサーさんならもっとすごい舞台に出来ると思いました。歌舞伎に対する侮辱だと言われるでしょう。でもそのくらい大した事がないのです。もっと練習をしたらどうですか?と思います。井の中の蛙です。もっとエンターテインメントを勉強した方が良いと思います。これが日本の代表なんて恥ずかしいと思います。(中略)これは誹謗中傷ではなく海老蔵さんへのラブレターです。愛を手にいれ、しあわせになって下さい。」と綴っています。

ブログで市川海老蔵さんを批判後に、YouTubeチャンネルで小林麻耶アナが海老蔵さんの裏の顔を暴露している動画を公開しました。

小林麻耶アナも國光吟さんと同様に、市川海老蔵さんのブログに対する憤りを語り、昨年10月末に投稿した【おかえり】記事の狙いについて、ある歌舞伎関係者からは「女性遊びをカモフラージュするため」だったと聞いたと告白しています。

また、ブログに写真を掲載するにあたって事前の連絡は一切無く、勝手にアップされたものだったと強調し、この記事が原因で後に週刊誌に直撃取材され、國光吟さんとの関係がその後も続いていることが明らかとなり、市川海老蔵さんのファンから多くの批判が寄せられたと訴えています。

<↓の画像が、市川海老蔵さんが昨年10月にブログに掲載した写真>

この他にも、2018年7月に國光吟さんと結婚時のエピソードも披露し、市川海老蔵さんは2人の結婚発表当時、歌舞伎の公演中だったにも関わらずマスコミが殺到しコメントを求められたことに怒り、海老蔵さんは國光さんにLINEで「お前は何も分かってないな、何なんだよ」「迷惑をかけるな。何を考えてるんだ」という趣旨のメッセージを送り、お祝いの言葉は無かったとしています。

これ以降、小林麻耶アナは“出禁”となって麗禾ちゃんと勸玄くんに会えなくなったそうですが、それから数ヶ月後に、市川海老蔵さんに謝罪の機会を設けてもらい、國光吟さんと2人で頭を下げて謝罪したとのことです。

小林麻耶アナの暴露は止まらず、妹の小林麻央さんが乳ガンで闘病中のエピソードも語り、病院に見舞いに訪れても数秒で帰ってしまったり、病室に小林アナの両親もいる前で競馬新聞を広げ、競馬を楽しんでいたこともあったといいます。

<↓の画像は、市川海老蔵さんと小林麻央さんの写真>

良い施術をしてくれる先生を見つけた際には、小林麻央さんよりも先に自身が予約を取って施術を受け、市川海老蔵さんは麻央さんが止めたいと訴えた施術を止めさせなかったそうで、麻央さんは亡くなる前に「苦しいよ、死にたいよ、離婚したいよ」と小林麻耶アナに訴えていたと明かしています。

そして、小林麻央さんが亡くなった日には、父親に向かって「こんなに高いマンション借りたばっかりなのに」と言い放ち、これに父親は絶句していたとしています。

そして、この暴露動画のコメント欄では、

などの声が上がっています。

國光吟さんは今月に入ってからブログで、市川海老蔵さんのことも批判していましたが、まさか小林麻耶アナが義弟の海老蔵さんを批判するとは思いもしなかったので、今回の暴露動画にはかなり衝撃を受けました。

ただ、暴露動画で語った内容はどこまで事実なのかは不明で、小林麻耶アナは國光吟さんと結婚してからおかしな言動が多かったこともあり、これも妄言なのではないかと疑ってしまいます。

なお、市川海老蔵さんは13日に更新したブログで、「麻耶ちゃんのブログ見ました。もし、私のファンの方が、私を心配しくれ、麻耶ちゃんに心無い言葉を投げかけているのであればやめて下さい。麻耶ちゃんにとって、今、一番大切な時期だと思います。私を応援してくれる気持ち、本当に心から感謝してます。私と同じように、麻耶ちゃんを一緒に応援して頂けたら幸いです。」と、自身のファンに呼び掛けて以降は、小林麻耶アナと國光吟さんのブログ等には一切反応しておらず、今回の暴露動画に対しても現時点ではスルーしています。

2本の暴露動画の再生回数はすでに30万回を突破していて、コメント欄では市川海老蔵さん批判が過熱しており、今後この話題を大手メディアも取り上げたら大騒動に発展することは必至なので、海老蔵さんもスルーできない状況になるかと思います。

小林麻耶アナは、麗禾ちゃんと勸玄くんのことを心の底から愛しているとし、今後また会いたいとの思いを明かしているものの、こうした暴露動画を公開することで姪と甥も傷つけ、市川海老蔵さんとの関係も考えると、悪手としか思えないのですが、海老蔵さん批判を今後も続けていくつもりなのでしょうか…。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外