芸トピ

カトパン入籍、一般男性とゴールインし挙式・披露宴は未定。めざましテレビで発表、旦那の職業巡り憶測飛び交う

加藤綾子アナが結婚。相手は一般男性も年収億超えの実業家か医者? 恋人と破局1年で電撃婚に驚きの声。直筆文の画像あり

元フジテレビでフリーの“カトパン”こと加藤綾子アナウンサー(かとう・あやこ 36歳)が7日、一般男性と結婚したことを発表しました。

加藤綾子アナは7日、5年前までメインキャスターを務めていた『めざましテレビ』に直筆メッセージを寄せ、私事で大変恐縮ですが、この度6月6日に結婚致しました。お相手は一般の方です。どんな時も自然体で心穏やかな人柄に惹かれ 彼と共に人生を歩んでいきたいと思いました。互いに感謝の気持ちを忘れずに笑顔溢れる温かい家庭を築いていけたらと思っております。と、6日に一般男性と結婚したことを報告しています。

発表によると、6日に東京都内の区役所に婚姻届を提出し、現時点で挙式・披露宴は未定とのことです。

すでに妊娠しているのか否かは不明ですが、結婚後も仕事を続けるとしています。

<↓の画像が、加藤綾子アナの直筆文書の写真>

『めざましテレビ』で共演していたフジテレビの三宅正治アナや軽部真一アナには、6日22時ごろに本人から連絡があったそうで、軽部アナは番組で、「噂がなかった中で、突然ドカーンときた。昨日、僕のところにもLINEで報告がありましたが『めざまし』で報告したいということでした。(番組中の取材で)ディカプリオもトム・クルーズも魅了した“世界の綾子”がゴールインしました。料理もうまいしね、いい奥さんになると思います。その一方で寂しさも、カトパンロス! ガッキー(新垣結衣)の次はカトパンロス!」と語っていました。

各スポーツ紙の取材によると、加藤綾子アナの結婚相手は、交際の噂が一度も出たことがない一般男性といい、交際期間など詳しい馴れ初めなどは現時点で不明といいます。

加藤綾子アナと親しい知人は、「仕事で多忙な2人だけれど、コロナ下で一緒の時間をつくることができた。互いに理解し合える濃密な時を過ごせたようです」「加藤さんは元々インドア派。巣ごもり期間もあって交際が周りに知られることもなかったのだろう」と語ったとしています。

そして、加藤綾子アナの電撃結婚に対してネット上では、

などの声が上がっています。

フジテレビのエースとして活躍していた加藤綾子アナは過去に、数多くの著名人との交際が噂され、『EXILE』のTAKAHIROさん、志村けんさん、明石家さんまさん、福山雅治さん、元プロ野球選手の片岡治大さん、メジャーリーガーのダルビッシュ有投手、自民党の小泉進次郎・環境大臣、そして2019年には『三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE』のリーダー・NAOTOさんとの熱愛がスクープされ、大きな話題になりました。

NAOTOさんと加藤綾子アナの所属事務所は交際を認め、ついに結婚かと注目を集めましたが、昨年8月に週刊誌『女性セブン』によって、7月までに破局していたことが報じられ、その後は特に浮いた話は無かったことから、一般男性との電撃結婚に対しては驚きの声が多く上がっています。

また、結婚相手は一般男性とされているものの、加藤綾子アナ自身が『ホンマでっか!?TV』や『Live News イット!』にレギュラー出演し、推定年収が2億円超えとも言われていることから、それなりの稼ぎがある実業家などと結婚したのではとの憶測も飛び交っています。

現時点で結婚相手に関する情報は一切無く詳細は不明ですが、加藤綾子アナはかねてから結婚願望を明かし、30代半ばでの結婚を望んでいたとのことから、素敵な男性と巡り会って無事にゴールインし、喜びもひとしおでしょうね。

加藤綾子アナは結婚後も変わらず仕事を続けていくそうで、加藤アナは男性からの支持が高かっただけに結婚による人気低迷なども懸念されますが、さらなる活躍に期待したいところですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外