芸トピ

カトパンとダルビッシュが熱愛交際から結婚の可能性も!?カトパンがフジテレビ退社のタイミングが怪しい!?

加藤綾子とダルビッシュ有の熱愛交際の真相とは!?裏では極秘交際の可能性も!?ダルと古閑美保、カトパンと片岡治大は破局!?

昨日11日にスポーツニッポンが、アメリカ・大リーグで活躍するダルビッシュ有さん(27)と、フジテレビの人気女子アナ・”カトパン”こと加藤綾子さん(28)のデート現場を目撃したとして2人は熱愛中だと報じました。

しかしこのニュースに対してダルビッシュさん本人が自身のTwitterにて交際は「ないです」と完全否定しましたが、加藤アナとは友人であることと、スポニチが報じているすっぽんは食べていないが、食事に行ったことは認めています。

フジテレビ側は「社員のプライベートについてはコメントしていません」としたものの、同局関係者は「食事はしていると聞いています」と言っているという。

果たして今後お2人は親密な交際に発展することはあるのでしょうか…。

ダルビッシュさんといえば、12年に紗栄子さん(27)と離婚した後は、元プロゴルファーの古閑美保さん(31)との同棲が取り沙汰されながら、セクシー女優の明日花キララさん(25)や横山美雪さん(24)と噂になり、フリーキャスターの山岸舞彩さん(27)やハーフモデルのMALIAさん(31)との交際もささやかれたことがありました。

また、ダルビッシュさんといえば、『濃い顔の女性が好み』といわれていますが、加藤アナも目鼻だしがくっきりとしており、これに該当する。

加藤アナの方は、結婚相手には貯金1000万円以上を条件にしているともいわれていますが、ダルビッシュさんはその条件を軽々とクリアしていており、お互いぴったりとも言える。

2人は交際に発展することはないのだろうか。

これにネットでは、

「ダルピッシュとカトバンお似合い」

「カトパンにはやっぱりダルクラスの選手がいいよな。片岡とか地味すぎるわ」

「エイベックスが肯定するって、ダルは利用されてるんだろうなーとしか思えない」

「ダルビッシュならもっといい女がいそうだが」

「社を上げて囲いこむ気満々やなフジテレビ」

などのコメントがありました。

加藤さんは今日出演した『笑っていいとも!』(フジテレビ系)で、爆笑問題の太田光さんに番組冒頭の出演者紹介の際に、「カトビッシュ!」と呼ばれ笑いながら手を振って否定していたようです。

加藤さんは昨年10月に、当時埼玉西武ライオンズに所属し、今シーズンから読売ジャイアンツに契約2年の総額3億5000万円(推定金額)で移籍した片岡治大さんとの熱愛交際を東スポが報じ話題になりました。

しかしその後続報が出ず肩透かしを食らったので、今回疑惑が浮上したダルビッシュさんとの今後には期待したいですね。

加藤さんはフジテレビからの退社の噂もありますし、退社のタイミングでダルビッシュさんとの関係に何かしらの展開があるかもしれませんね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外