芸トピ

『オハ4』元キャスター・脊山麻理子が浮気して破局!!現在タレントとして活動中!

元日テレ女子アナ・脊山麻理子が不倫し離婚!!結婚からわずか4年!!過去に『Oha!4』出演の人気アナ!

元日本テレビのアナウンサーの脊山麻理子(33)さんが、2009年11月30日に結婚した一般人の男性と、離婚協議をしていることが分かりました。

脊山さんは日本テレビのアナウンサー時代に、早朝のニュース・報道番組『Oha!4 NEWS LIVE』のメインキャスターを2006年4月から2009年9月まで担当するなどしていた方で、2010年2月には日本テレビを退社し、同年5月に写真家兼フリーアナウンサーとなり活動していました。

結婚からわずか4年での離婚となりますが、原因は生活のすれ違いだと関係者は語る。

しかし一方で、脊山アナが妻子ある男性とW不倫し、相手側に示談金を払ったという話も浮上しているが、脊山アナを知る関係者は「離婚は不倫が原因ではなく、もともと夫婦間が冷め切っていたそうです」と話している。

これにネットでは、

「女子アナのセレブ志向野心は異常 モデルがかわいく見える」

「異常な状況で結ばれた男女は長続きしないのよ」

「学生時代のノリで遊んでりゃ離婚になるわ」

「日テレで1番かわいいアナだから、これを機に復帰して欲しいな」

「すれ違い生活なら喧嘩する間なんてないはずだが不倫する間はあるんやな」

などのコメントがありました。

まさか、不倫と離婚が同時に発覚するとは…。

結婚からわずか4年で、不倫をして離婚協議に入るとはかなり破綻した夫婦関係だったんですね。

そのようなことをするような方とは思っていなかったので、驚きました。

脊山さんは、今年の6月から芸能事務所のホリプロに移籍したようですが、今年の8月にMXテレビの『ニッポン・ダンディ』に出演して以降、ブログを見ると多少は仕事があるようですが、テレビ出演することもなく目立った活動はありません。

今回の不倫と離婚の件でイメージも悪くなり、更に芸能活動が難しくなってしまうのではないでしょうか。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外