芸トピ

テレ朝女子アナの前田ちゃんがついに電撃結婚か!?田臥勇太と栃木でラブラブ同棲生活!!

元テレ朝女子アナ・前田有紀と元NBAプロバスケ選手・田臥勇太の熱愛同棲が発覚!!結婚間近か!?

元テレビ朝日、女子アナウンサーの前田有紀(32)さんの“熱愛同棲”を現在発売中のフライデーが「前田有紀 元テレ朝アナ 留学退社のはずが同棲満喫中」と題し、報じています。

気になるそのお相手ですが、以前から噂になっていたプロバスケットボール選手の田臥勇太(33)さんで、2人はおよそ5年の交際期間となる。

今年3月、前田さんは英ロンドンへの留学のため10年務めたテレビ朝日を退社し、アナウンサーを引退しましたが、これは、結婚するためのものだとの噂もありましたが、果たしてその真相とは…

記事によると、前田さんは現在、田臥選手が所属するチーム「リンク栃木ブレックス」の本拠地がある栃木・宇都宮で、田臥さんと新婚のようなラブラブ同棲生活を送っているという。

また、退社理由だった「英ロンドンへの留学」については、実際には留学していないとの噂をテレビ朝日関係者が話している。

(↓の画像が、今回『FRIDAY』に撮られた写真)

これにネットでは、

「タレントじゃないんだから付き合ってるなら付き合ってると言えばいいのに」

「田臥ってまだバスケやってたのかw」

「田臥だったら元NBAってことで一生食いっぱぐれは無いだろうし、本田朋子の旦那の五十嵐よりは全然良いと思う」

「前田ちゃんの海外行くって話は嘘やったんか…まんまと騙されてたぜ…」

「もうお互い若くないんだから結婚急げ!!」

などのコメントがありました。

2人の交際が初めて噂されたのが2008年のことで、その時は前田さんははっきりと交際関係を否定していたようですね。

しかし、田臥さんが所属するバスケットボールチーム『リンク栃木ブレックス』の本拠地である栃木県宇都宮では、度々前田さんの姿が目撃されていたようです。

2008年からずっと交際を続けていたのかは不明ですが、同棲生活を送り順調なようですから、このまま結婚し幸せになってもらいたいですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外