芸トピ

二宮和也が第2子誕生発表し子供の性別公表。元フリーアナウンサーの奥さんが41歳で次女出産に驚きの声も

二宮和也の妻が第2子出産。結婚3年で2人目の女の子誕生、相葉雅紀の子供と同い年に嵐ファン歓喜

嵐・二宮和也さん(にのみや・かずなり 39歳)が、第2子となる次女の誕生を発表し反響を呼んでいます。

二宮和也さんはジャニーズ事務所を通じて、「私事で恐縮ですが、皆様にご報告がございます。先日、第2子となる女の子が誕生しました。無事に産まれてきてくれた事に感謝すると共に、新しい家族が増えて賑やかになる事に喜びを感じております。これからも変わらず家庭と仕事を両立すべく精進して参ります」と、2人目の子供が誕生したことを報告しています。

各スポーツ紙の取材によれば、二宮和也さんの妻で元フリーアナウンサーのIさん(41)は東京都内の病院で次女を出産し、誕生日は非公表ながら母子ともに健康とのことです。

そして、二宮和也さんとIさんの間に第2子が誕生していたことが判明しネット上では、

などの声が上がっています。

二宮和也さんとIさんは2012年に『news every.』(日本テレビ系)、2014年に『VS嵐』(フジテレビ系)で共演し、これがきっかけで交際に発展したとされ、2016年7月に『女性セブン』によって熱愛交際がスクープされました。

この報道後に嵐ファン等の調査により、Iさんが当時更新していた公式ブログ内で二宮和也さんとの交際を度々“匂わせ”ていたことが判明し、大炎上騒動に発展しましたが、その後も交際を続けて2019年11月に約5年の交際を経て結婚し、昨年3月に第1子となる長女が誕生したことを発表しました。

二宮和也さんは嵐の活動休止前にIさんと結婚し、これもまた大きな波紋を呼ぶことになりましたが、このタイミングで結婚した背景には、Iさんの年齢と妊活があるとの見方もありました。

また、長女の妊娠をスクープした女性セブンは、嵐の活動休止後に早いタイミングで出産できるように、計画的に妊活していたとの情報も伝えており、それもどこまで本当の話かは定かではないものの、嵐が活動休止してから3ヶ月後の昨年3月に、長女が誕生していたことを発表しました。

それから1年後に次女が誕生し、2人目を妊娠しているとの情報は特に無かったこともあり、結婚から3年で2人目の出産発表に対しては驚きの声も多く上がっています。

10月には相葉雅紀さんが第1子となる長男の誕生を発表しており、二宮和也さんの次女と同い年ということも反響を呼んでいますね。

一方で、現在も二宮和也さん&Iさん夫妻に対して批判的な声も上がっていますが、結婚によって人気やイメージに多少の影響を及ぼしつつも仕事は相変わらず順調で、今年は映画・ドラマ合わせて4作品で主演し、来年秋にはフジテレビの月9ドラマで初主演するとの情報もあり、今後も家庭を大事にしていきながら、俳優・タレントとしてさらに活躍する姿を見せてほしいです。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外