芸トピ

ミタパンこと三田友梨佳と西武ライオンズ・金子侑司の熱愛交際発覚と、大改革失敗も重なりフジテレビ内が大荒れ状態に!?

三田友梨佳と西武・金子侑司が電撃結婚の可能性も!?交際発覚でフジテレビがブチギレ激怒状態!?犯人捜しに躍起!?

フジテレビの女性アナウンサー・三田友梨佳さん(27)と、プロ野球「埼玉西武ライオンズ」の内野手・金子侑司さん(24)が交際していると7日に報じられ、この報道を受けて金子さんが「大事な人だと思って、お付き合いさせていただいています」とコメントしたことで交際していることが確実になりました。

しかし一方の三田さんは、この報道後にテレビ出演やブログを更新するものの、未だに金子さんとの交際を認めるコメントはしていないのですが、フジテレビ側がどうやら三田さんと金子さんの交際をよく思っておらず、誰が2人をくっつけたのかと犯人捜しをし始めているそうです。

というのも、三田アナは局の看板アナで最近では絶対の王者加藤綾子アナの座を脅かすほどの存在へと成長しています。

そのためフジは、三田アナを「視聴率奪還の切り札」として期待していたことから、今回の熱愛発覚に拒否反応を示す者も少なくないといいます。

さらに、三田アナは結婚願望がすごく強いそうで、もし寿退社となってしまったら、フジの計画は全て水の泡。

そうなれば、当然三田アナの代役探しが急ピッチで進めなければなりませんが、主婦層に人気のある山崎夕貴アナは日ハムの杉谷選手と熱愛が発覚しており、若手の内田嶺衣奈アナや永島優美アナに頼るにはまだ早い状況。

7日のソフトバンク戦前で金子選手は三田アナとの交際を認めるものの結婚については「それは全然わからない。今はシーズン中なので、野球に集中して…」と語っていますが、果たしてどうなるのだろうか…。

これにネットでは、

などのコメントがありました。

フジテレビのエースアナである“カトパン”こと加藤綾子アナは、現在巨人に在籍している片岡治大さん、ヤンキースのダルビッシュ有さんとの熱愛疑惑、“ミオパン”こと松村未央アナは、お笑い芸人の陣内智則さんとの交際発覚、“ヤマザキパン”こと山崎夕貴アナは、日ハム・杉谷拳士さんとの熱愛疑惑と、今年だけでも3人の熱愛スキャンダルが報じられました。

またフジテレビ内ではアナウンサー同士の交際も発覚しており、宮澤智アナと酒主義久アナ、“ショーパン”こと生野陽子アナと中村光宏アナと、歯止めがきかない状態となっています。

そして、これによって以前に比べ同局の女子アナ人気が下がっており、更にはここ数年同局アナの結婚ラッシュにより人材の流出が激しくなっていますから、フジテレビが犯人捜しに躍起になるのも分かりますが、アナウンサーはテレビ局の社員であり、タレントでは無いわけですから、プライベートには介入せず自由に恋愛をさせてあげてもいいのではないかとも思いますね。

これまでフジテレビはアナウンサーをタレントのような扱いをしてきましたが、そろそろそれも改革する時に来ているのではないでしょうか。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外