芸トピ

ヒルナンデスのみうらちゃんが彼氏と別れていた!!破局理由は!?

”ミトちゃん”こと水卜麻美アナがイケメン彼氏と破局していた!!別れた理由は浮気か!?ツーショット写真あり

愛嬌のあるキャラクターで人気の高い日本テレビの女性アナウンサー、“ミトちゃん”こと水卜麻美(26)さん。

2010年に日本テレビに入社し、翌年2011年にお昼の情報番組『ヒルナンデス!』のアシスタントに抜擢されて以降徐々に人気が出て、現在では5本のレギュラー番組を持つほどの人気アナウンサーになりました。

そして人気が出てきたことで、2012年11月に週刊誌『FRIDAY』に彼氏とのデートが報じられました。

お相手の男性は日本テレビの制作局に所属している30代のイケメンディレクターで、ツーショット写真もその時に掲載されました。

それから1年以上が経過しましたが、どうやらお2人は破局してしまってそうです。

果たしてその理由とは何なのでしょうか…。

(↓の画像は、水卜麻美さんと彼氏のツーショット写真)

これにネットでは、

「いらないなら貰ってくわ」

「ゆくゆくは巨人の選手と、だろう」

「見た目とキャラで主婦に嫉妬されないだろうから昼帯には最適な人材」

「これで更にまた人気アップだね」

「別れてくれて良かった。とりあえず今は仕事頑張れ」

などのコメントがありました。

水卜さんの彼氏は女性関係が派手で有名だったとの噂もあり、もしかすると他の女性との浮気、またこの男性は水卜さんとの結婚を考えていなかったという話もあるので、これらのことが破局の原因かもしれませんね。

愛嬌があって性格も良い水卜さんと別れるとは、見る目が無い男性だったんですね。
長い交際にならずに良かったのではないでしょうか。

水卜さんならきっと良い男性と今後巡り会えると思いますので、それまでは仕事を精一杯頑張ってもらいたいですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外