芸トピ

23日放送のマツコ&有吉 かりそめ天国に夏目三久が出演、有吉弘行と夫婦共演に歓喜の声

マツコ&有吉の怒り新党復活、有吉弘行&夏目三久が結婚後初の番組共演。マツコ・デラックスと3ショット公開。動画あり

1日に結婚したお笑いタレント・有吉弘行さんと、元日本テレビでフリーの夏目三久アナウンサーが、23日放送の『マツコ&有吉 かりそめ天国 2時間スペシャル』(テレビ朝日系 金曜20時)に出演し、結婚後初共演することが明らかになりました。

これは『マツコ&有吉 かりそめ天国』の公式サイトやSNSで発表されたもので、有吉弘行さんと夏目三久アナが共演していた前身番組『マツコ&有吉の怒り新党』が一夜限りの復活を果たし、夫婦が結婚後初めて番組で共演するとしています。

番組では、マツコ・デラックスさんが純白のウェディングドレス風衣装を着用し、視聴者から寄せられた結婚に関する質問を『怒り新党』らしく答えていき、さらにマツコさんからも容赦ない質問が次々に飛び出すとしています。

なお、3人が番組で共演するのは2016年3月以来、5年ぶりとなります。

<↓の画像が、5年ぶりに共演した3人の写真>

そして、結婚後初の夫婦共演に対してネット上では、

などと歓喜の声が上がっています。

23日放送『マツコ&有吉 かりそめ天国』予告動画

有吉弘行さんと夏目三久アナは、2011年10月からスタートした『マツコ&有吉の怒り新党』で共演し、これがきっかけで交際に発展したとされているのですが、2人の交際に対して夏目アナの所属事務所社長が激怒し、それによって2016年3月に突然の降板となったと言われています。

しかし、夏目三久アナが降板後も2人の関係は続き、交際発覚から5年でついに結婚となったのですが、再び2人が番組で共演し、それもマツコ・デラックスさんと3人でトークする姿が再び見られるのは嬉しいですね。

23日に『マツコ&有吉の怒り新党』が一夜限りの復活を果たし、マツコ・デラックスさんが2人に対して色々と質問するようですが、2人がどういった話を披露するのか注目したいところです。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外